『春爛漫 北総』のクチコミ掲示板

2012年11月29日 発売

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

70〜200mm/F値4固定のフルサイズ対応ズームレンズ

最安価格(税込):

¥104,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥105,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (7製品)


価格帯:¥104,000¥206,251 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:78x178.5mm 重量:850g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥104,000 (前週比:±0 ) 発売日:2012年11月29日

  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRのオークション

『春爛漫 北総』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信5

お気に入りに追加

標準

春爛漫 北総

2018/04/08 13:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

C

今朝、自転車で北総(千葉県)を散策してみました。
桜(ソメイヨシノ)は散ってしまいましたが、梨の花など春爛漫です。

北関東⇒東北⇒北海道と爛漫前線が北上するかと思います。
皆さんのアップもお願いします。

@毎年、実家などに梨を送っていただいている梨園さんの梨です。
  今年は例年より10日ほど早咲きだそうです。

A梨園の近くに、菜の花畑がありました。こちらも満開でした。

B八重桜 只今満開です。

Cはなみずき(⇒アメリカヤマボウシ)か゜咲き始めました。
  本家の「やまぼうし」はまだのようです。

足利フラワーパークから、藤の花が開花しはじめたとのメールがありました。
これからゴールデンウイークまで素敵な季節になりますね。

本レンズは、自転車に乗っても軽快に移動できます。
また、写りも好きです。

書込番号:21736599

ナイスクチコミ!11


返信する
涼涼さん
クチコミ投稿数:1440件Goodアンサー獲得:12件

2018/04/08 14:01(1年以上前)

>CNTココさん

自転車での花旅,素敵ですね!
花粉症がある私にはできませんので羨ましいです.

車だと通り過ぎてしまいますので,シャッターチャンスを逃し勝ちですし,だいいちよそ見運転は危険です.
街撮りは歩くのがいいですが,自然風景は自転車がいいでしょうね.

ニコンはMF単焦点MFレンズばかり持っていますが,生真面目な写りを楽しんでします.

書込番号:21736644

ナイスクチコミ!3


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件

2018/04/08 15:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

@

A

B

C

>涼涼さん
初孫の誕生後、いわば『60の手習い』で始めたものです。
コンデジからの転換ですので、MFはなかなか壁が厚いものがあります。

三脚でじっくりと撮影することはありません。

今度の週末は近くの方の孫が着ますので、AF/ズームで楽しんでみます。

アップは続編です。

@つつじも咲き始めました。

Aピンクのはなみずきは、白より開化が遅いようです。

B「ひたちなか」のネモフィラはまだ五分咲のようですが、北総はほぼ満開です。

Cチューリップも咲き始めていました。



書込番号:21736800

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14067件Goodアンサー獲得:3件

2018/04/08 19:44(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

>CNTココさん

「 春、ウララ! 」
ご参加、、ありがとうございます!!

ニコワンの画像ですが、、、
貼りに、、来ました!!!

新宿御苑 です!!
八重桜!、花水木! です。


書込番号:21737381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 CNTココさん
クチコミ投稿数:1238件

2018/04/08 21:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>ニコングレーさん
アップありがとうございます。

東北 お待ちしております。

梨園は満開です。
夏の果実採取までの肥料⇒堆肥が朝日の中、化学反応でしょうか??

書込番号:21737606

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/09 07:02(1年以上前)

CNTココさん
エンジョイ!

書込番号:21738369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥104,000発売日:2012年11月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 70-200mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング