『CrystalDiskMark の数字』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月24日

  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの価格比較
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのスペック・仕様
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのレビュー
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのクチコミ
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの画像・動画
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのピックアップリスト
  • 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

『CrystalDiskMark の数字』 のクチコミ掲示板

RSS


「840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」のクチコミ掲示板に
840 PRO Series MZ-7PD256B/ITを新規書き込み840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

CrystalDiskMark の数字

2013/04/23 21:48(1年以上前)


SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。

CrystalDiskMarkの0fill での数字が低いかと思うのですが、
公表数値に近づける為に、何か設定などがあるのでしょうか?

ご教授下さればと思い書き込みいたします。

構成
CPU i7-3770k
M/B ASUS P8Z77V
SSD 840 PRO Series MZ-7PD256B
HDD 500GB×2
メモリ  CFD DDR3-12800 CL11 8GB×2
OS Windows 7 Professional
クーラー CORSAIR H100i
電源   CORSAIR TX 650w

起動用にSSDを使用していまして、
100GBにパーティションを切ってOSをインストールしました。

他の口コミを見たりしまして、インストール時からAHCIにしてあります。

書込番号:16051330

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/23 21:50(1年以上前)

グレーのSATAポートに接続していますか?
間違って濃青のSATAポートに接続していませんか?

書込番号:16051344

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 840 PRO Series MZ-7PD256B/ITのオーナー840 PRO Series MZ-7PD256B/ITの満足度5 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/04/23 21:53(1年以上前)

SATA6G

画像の9番に 変えてください。

書込番号:16051358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/04/23 21:58(1年以上前)

上から二番目の白っぽいSATAに差し込んください。

書込番号:16051379

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/23 22:00(1年以上前)

現在は画像の白の右横の濃い青に挿していると思います。
そこはASMedia PCIe SATA controller のSATA6Gポートなので380MB/sくらいしか出ません。
もし500MB/sの速度を出す場合は「白」のポートに挿して下さい。

書込番号:16051390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/23 22:12(1年以上前)

甜さん
濃青にさしてました。

you-wishさん
画像付きでのご指摘、有難うございます。

ピンクモンキーさん
ご指摘、有難うございます。

kokonoe_hさん
画像付きで有難うございます。
濃青は、ASMedia PCIe SATA controller のSATA6Gポートなんですね。
なるほどです。有難うございます。


現在、濃青にSSDとDVDがさしてあり、
白にHDD×2がさしてあります。

SSDを白にさして、
HDD×2はSATA3G_3 4 にさして、
DVDはSATA3G_5 で良いのでしょうか?

書込番号:16051462

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/23 22:15(1年以上前)

>>SSDを白にさして、
>>HDD×2はSATA3G_3 4 にさして、
>>DVDはSATA3G_5 で良いのでしょうか?

SSDは「白」で良いです。
HDDやDVDは貼り付けた画像の「白」の左側の「水色」のポートが良いでしょう。
「白」と「水色」を使い切った時に「濃い青」のポートにHDDなどを挿すのが良いかな。

説明書にも「濃い青」のポートはデータ用とか書かれていると思います。

書込番号:16051476

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2013/04/23 22:16(1年以上前)

HDDは基本的に6Gbpsインターフェースの恩恵を受けられないので薄青のポートに接続して下さい。
後は私が言ったようにグレーのポートにSSDを接続して下さい。
何度も確認を取らなくて結構です。

書込番号:16051481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/04/24 15:26(1年以上前)

皆様有難うございました。
無事、数値が500近辺になりました。

書込番号:16053817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD256B/IT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT
サムスン

840 PRO Series MZ-7PD256B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月24日

840 PRO Series MZ-7PD256B/ITをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング