SSD > サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT
が、英語か韓国語しか選択できず日本語未対応ですね(;一_一)
ま 英語でも問題ありませんが、日本人もたくさん購入してるのにこの対応は、喧嘩売ってるとしか言えませんね。。。 韓国企業ってもんだ。。。 頭にきた。やっぱ全数M5Proに切り変えだw
しかも私はRAID0で使ってるので あなたのシステムではSamusung SSDが見つかりませんと出て、Peformannce Benchmarkしか使えないですw
しかも当てにならない 出鱈目な数値でしたw 終了
書込番号:15700539
6点
>しかも私はRAID0で使ってるので あなたのシステムではSamusung SSDが見つかりませんと出て、
>Peformannce Benchmarkしか使えないですw
同じくRAID0です。
Ver4.0にはRAID0対応と日本語化に期待したのですが、やはりSAMSUNGには無理でしたね!(^^;
書込番号:15700700
1点
しかし これ RAID0ボリュームとしたって、自身のS.M.A.R.T情報も取得できないなんて、なんて立派な会社なんだww
CrystalDiskInfoのhiyohiyoさんの方が相当良い仕事してるし頭も優秀ですね
それに比べてサムソンの社員は給料もらっててこのザマですものねw
書込番号:15702094
1点
日本語は世界の言語の中でも習得が難しい言語。
(漢字・ひらがな・カタカナと、三種の文字使いを覚えなくてはならないし、男女の言葉使いの区別も要るし)
コリアンに日本語が難しすぎるのでしょう。
(個人的な主観です)
書込番号:15702562
2点
Samsung Magician Software 4.0はRAIDを解除しないと
確認出来ないとの事でダウンロードで終了しています。
機種依存なので他社のSSDでは動作確認出来ないのも残念です。
フリーウェアで機種依存性の無いユーティリティって誰か作りませんかねぇ!
書込番号:15702581
0点
昔、仕事でサムスンの技術者と打ち合わせをした事があります。
その後もメールでやりとりしました。
日本語上手ですねぇ!って褒めたら
日本語が出来ないと商売が出来ないと言っていました。
書込番号:15702601
0点
今月 少女時代のコンサートに行くので、
ただいま韓国語勉強中です。
メンバーの中の誰のファンなのかは秘密だよ (´・д・`)
書込番号:15703940
1点
>ただいま韓国語勉強中です。
私も中国語を覚えようとしましたが挫折しました。
海外の人の日本人気は
子供の頃、見た日本のアニメに大きな影響を受けているようです。
小さいときから独学で日本語をマスターした高校生もいます。
日本に行くのが夢のみたいで日本をアニメの聖地と思っている様です。
>メンバーの中の誰のファンなのかは秘密だよ (´・д・`)
うぅ!気になる(笑)
私はコンサートには行かないけれど隠れファンかも・・・(^^;
書込番号:15705063
0点
>今月 少女時代のコンサート.....
スレが既に暴走気味ですがw
越後犬さん、C@n-Dolsはよ?w
難解な日本語を操る割には日本人って外語を覚えるのが苦手なんですよね。不思議。
日本語で既に三つの言葉(日本語化した英単語も入れれば四つ)を習得してるので、言語メモリのキャパが一杯という言い訳にしておこう。うん。
脳のメモリ増設できればぁw エルピーダメモリあたりから格安で出ないかなw
(エルピーダは、去年の2月27日自力再建を断念して東京地方裁判所に会社更生法適用を申請しました。)
書込番号:15705220
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > 840 PRO Series MZ-7PD128B/IT」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/11/13 12:43:02 | |
| 9 | 2014/08/29 19:59:32 | |
| 5 | 2014/03/24 19:31:03 | |
| 1 | 2014/03/18 12:55:57 | |
| 6 | 2014/02/23 11:07:38 | |
| 1 | 2013/06/22 6:05:54 | |
| 2 | 2013/06/11 11:49:09 | |
| 14 | 2014/06/11 4:56:29 | |
| 1 | 2013/04/16 13:47:00 | |
| 11 | 2013/03/31 14:47:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)






