『搬入について』のクチコミ掲示板

2012年12月15日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-80XL10 [80インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年12月10日

画面サイズ:80V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

『搬入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

搬入について

2013/03/28 19:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

クチコミ投稿数:47件

買いました!専用台もオーダーメイドで作り楽しみにしていたのですが・・・・
マンションの階段からもエレベーターからも入らず撤退する事態になりました。
マンションは2階なのでベランダからの搬入しか手段はなさそうですが、購入された皆さんはスムーズに入りましたか?
現状ではテレビは運送屋が持っている状態です…搬入方法でアドバイスをいただければありがたいです。

書込番号:15949579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/28 19:49(1年以上前)

こんばんは

梱包を開封してから、
縦にしたらエレベータに入りませんか?

玄関は横にしたら入りませんか?

書込番号:15949627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/28 19:58(1年以上前)

サイズを調べましたら、横幅が1825ですから、開封して縦にしたらエレベータに乗せられますね。

たたし、搬入業者が開封したり縦にしたりするのは、故障や破損のリスクがありますので、断られるかもしれません。

書込番号:15949659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/03/28 20:21(1年以上前)

ピアノ業者に頼んでみるのはどうでしょう。

書込番号:15949753

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/03/28 20:39(1年以上前)

ありがとうございます!箱から出す事も提案したのですが、運搬業者は箱から商品を出せない決まりがあるようでダメでした。ベランダからしか入らなそうです。。。

書込番号:15949816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/03/28 20:42(1年以上前)

ちなみに玄関まで運べてはいません、、、縦横共にエレベーター、階段無理でした。
階段は曲がることができず、エレベーターには全く入りませんでした。

書込番号:15949836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:48件

2013/03/28 23:00(1年以上前)

エレベーターの奥の扉を開けてもらったら、入りませんかね?
(棺等を入れられる様になっている?)

書込番号:15950554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/03/28 23:17(1年以上前)

こんばんは。

店舗で購入したなら、店舗に相談したらどうでしょうか?。

店舗の店員なら、箱から出しても大丈夫だと思いますけど。

どうでしょう?。

書込番号:15950643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2013/03/30 09:22(1年以上前)

結局マンションには搬入できたのでしょうか?

書込番号:15955817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/03/30 12:48(1年以上前)

テレビは今、運送屋が持っています。上記のアドアイス全て無理でした。。。
買ったのはカカクコムで一番安かった店でネット通販?でした。問い合わせをしても明確な対処法は教えてくれませんでしたので意味がないと思い書き込みさせていただきました。自分でも調べたのですがベランダからの搬入しかなさそうですね。

書込番号:15956515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/04/05 01:05(1年以上前)

佐川に問い合わせたところ、いきなりベランダからの搬入で5万円以上するとのこと、クロネコは下見に来てくれて25000円でベランダから搬入するととの事でした。ただクロネコの家具移動サービスのページに2階ならロープで引っ張って搬入で5250円と記載されていたので再度尋ねててみると電化製品はクレーンでの搬入のみとのことで専門の部署に電話を回してもらったのですが、そこが外注?のピアノ運搬専用業者でした。直接そこに依頼した方が安い気もしましたが、面倒なのでそのままクロネコ経由のピアノやさん?に依頼しました。クレーンでの搬入、写真が撮れたら写真アップしてみます。

書込番号:15979043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2013/04/05 01:09(1年以上前)

佐川急便、流石ですね(笑)。

書込番号:15979048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2013/04/09 20:01(1年以上前)

クレーン搬入

設置しました!

無事搬入されました。
クレーンでの搬入です。元々販売店からセイノウ搬送され、クロネコにバトンタッチしたのですがクロネコのクレーン部門が外注のピアノ運搬専用業者ということもあり約10日間、数十回の電話でようやく本日設置できました。
クレーン搬入の画像と設置画像添付します。左のテレビはソニーのクオリア005です。(46インチの世界初?のLED液晶テレビです)
ちなみに46インチ→80インチへのステップアップではなく別の部屋にソニーの55インチのプラズマがあるのでそちらのステップアップです!
ちなみに46インチのクオリアは専用台とのセットで130万、55インチnプラズマはやはり専用台とセットで85万で購入したので、60万弱で80インチはかなり満足です!本当はソニー好きなのでソニーの84インチが欲しかったのですがさすがに167万は出せません…確実にもっと大きく、画質の良いテレビが100万以下で出ることが予測できるので!
ソニーから90インチぐらいの(4Kか8K)が100万以下で買えるようになるまでこの機種を堪能しておきます…

書込番号:15997480

ナイスクチコミ!5


LenovoIBMさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:4件 AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]の満足度5

2013/04/09 20:23(1年以上前)

無事設置おめでとうございます。
私は、個人的にソースが良ければ”4Kなんて必要か?”
と思うほど高画質で、下手な直下型より綺麗に感じて
います。

搬入について、個人的にもう少し大きいものまで追従
したいなと思っているので大変参考になりました。






書込番号:15997574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2013/04/13 15:27(1年以上前)

しばらく観ての個人的な感想です。画質は問題無いと思います。地デジも少し距離を置いて(2メートルぐらい離れて)観れば普通にキレイレベルですが、少し近づくと画面が大きな分アラは目立ちます。これは2Kだからと言うより圧縮によるブロックノイズが原因なのでブルーレイソフトはある程度近づいて観ても結構キレイですし今は高い4Kを無理に買うのはかなりもったいないと思いました。
1つだけ気になったのは真っ黒な画面、分かりやすく言うとエンドロールなどでかなりの色むらが出ます。これはエッジLEDだからでしょうか?ただあまり出ないときもあります。エッジLEDでも映像に合わせて付けたり消したりしているそうなのでそれがエッジでは限界があるのかなぁと思いました。以前は映画をプラズマで仕事中は有機ELを使用しているので結構気になります。ちなみに映画メインですので基本部屋は暗い状態です。

書込番号:16011252

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月15日

AQUOS クアトロン 3D LC-80XL9 [80インチ]をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング