『LC-60G7との違いは?』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月30日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

『LC-60G7との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

LC-60G7との違いは?

2013/02/06 20:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

クチコミ投稿数:12件

LC-60G7と購入迷ってます
モスアイパネルが違うだけですかね?
電機屋でもLC-60XL9は現物見たんですがLC-60G7はなかったので実際の違いがいまいちわかりません
LC-60XL9は実際見てみても映像もいい感じですが価格がLC-60G7の方が安いので・・・

書込番号:15726674

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2013/02/06 20:59(1年以上前)

大まかな違いはそうだと思います。
細かい高画質化はされていますが、パッと見てわかる違いは、低反射パネルによる映り込みの少なさと黒の再現性の向上だと思います。
そこに価格差の価値を見出せるかどうかですね。

確かに5万円ほど違うので悩ましいところですね(^_^;)

書込番号:15726832 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2013/02/07 22:10(1年以上前)

やはり比べて見てみるとLC-60XL9の方がきれいですよね
5万円くらい違いましたがLC-60XL9を買いました
ありがとうございました
明日来るので楽しみです

書込番号:15731633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2013/02/07 22:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^
自分も5万円の差額の価値はあると思いますよ!
明日が楽しみですね!!

G7持ちとしては羨ましい限りです(^_^)
モスアイパネルエンジョイして下さい!!

書込番号:15731816

ナイスクチコミ!2


tknetswさん
クチコミ投稿数:5件

2013/02/09 12:55(1年以上前)

またモスアイパネルにより明るい画面がようやくシャープで実現できた。
普通明るくすると映り込みが強くなるので映り込みを重視するシャープでは従来品だと上位機種でも暗かった。

書込番号:15738386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の満足度5

2013/02/10 17:07(1年以上前)

たった今、XL9とG7それに東芝65J7の現物を見てきました。

まずG7との差は音ですね!これに尽きると言えるくらいでした。
ちょうど隣りどおしに置いてあって それぞれ音量を大きめに出してもらったのですが
G7は音が割れてしまい聞くに堪えられないほどでした
対してXL9は低音(スーパーウファー)があり臨場感もあり TVの音にしては満足できるものでした。

自分は現在5.1chシステムもセットしてありますが、ドルビーサラウンド対応の物意外は
TVのスピーカーで視聴しています。
通常放送 特にバラエティやニュースは外付けスピーカーだとかえっていらない音まで
拾ってしまい、変な音の広がり違和感があるためです。
なのでTV本体の音が良いものを探していましたので今すぐにでも購入したいのですが・・・

東芝65J7もコスパで中々ですねぇ^^
実物を見るとやっぱりTVはデカイほど良いというのが実感できちゃいますw
でもやっぱり音がイマイチでしたので・・・

展示場所ではG7とモスアイパネルの差があまり感じられませんでした。
天井の蛍光灯を写し込んでみても同じで、店員さんも困ってました^_^;
でも太陽の光には間違いなく効果があると言うことで一安心!?

さぁ、シャープさん 価格をもうひと頑張りお願いします。
3月は決算月なので期待をしてます(^^)v

書込番号:15744401

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2013/02/11 03:30(1年以上前)

そうでしたね!
音の違いは結構有りましたね(^_^;)
うっかりしておりました。

自分はずっと外部スピーカーですが、確かにバラエティやニュースは物々しくなってしまう感じはわかります(^_^;)
ただ切り替えるのがおっくうなのでずっとそのままですw

J7もいいですね!
自分はあのデザインがサイコーに好みです。
が、発表があったのが購入直後でした・・・orz

書込番号:15747529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/11 21:23(1年以上前)

やはり大きいテレビはいいですね〜
買うまでは五年前に買ったシャープの46インチでしたが画質に感動しました〜
店で見てるのと部屋で見るのでは大きさだいぶ違いますね
ちなみに名古屋のエディオンで206,000円+1%ポイントでした

書込番号:15751574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2013/02/11 21:37(1年以上前)

届きましたか^^
おめでとうございます。

そうですね!自分も家に来た時の60インチTVの巨大さにはビックリしました。
量販店では似たようなサイズがメインで設置されているので、60インチでも普通の大きさにしか見えませんからね(^_^;)

次に買い換える頃には80インチくらいがお手頃になるのかなww
今度は部屋の大きさがネックになりそうですね。

書込番号:15751680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング