『パナソニックのお部屋ジャンプLink』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月30日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

『パナソニックのお部屋ジャンプLink』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パナソニックのお部屋ジャンプLink

2013/08/07 09:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

クチコミ投稿数:6件

このXL9とパナソニックのDVDレコーダーDIGAをお部屋ジャンプLink(DLNA)接続で映像を見ることができますか? 実際に接続して使用されている方はいらっしゃいませんか?

書込番号:16445091

ナイスクチコミ!2


返信する
yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/08/07 10:39(1年以上前)

所有はしていませんが、
お部屋ジャンプLink(DLNA視聴) は、テレビとレコーダーなら各社間で互換性があり、全く視聴出来ないという事は先ずありません。
ただ、パナソニックのDVDレコーダーは、お部屋ジャンプLink(DLNA)に対応していないはずです。
DVDレコーダーではなく、BDレコーダーなら一部を除き対応していますので、視聴できるでしょう。

DIGAの型番を示されると良いでしょう。

書込番号:16445273

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/08/07 10:45(1年以上前)

yuccochanさん
連絡ありがとうございます。 DVDレコーダーではなくBDレコーダーです。 失礼しました。 機種は少し前の物になりますがDMR-BZT720-Kです。

書込番号:16445284

ナイスクチコミ!0


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2013/08/07 11:18(1年以上前)

BZT720 なら問題なく視聴できると思います。

我が家では、BWT1100とBZT710、RECBOXをサーバーにして、REGZA RE1とPC+ソフト、PS3をクライアントにして、DLNA視聴を楽しんでます。

書込番号:16445346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/08/07 13:58(1年以上前)

通常のDLNA(ホームネットワーク)だけなら他社機からでも再生は可能だと思います。

しかしアクオスすべてDLNA操作は他とは違って
早送再生はもちろん、通常の早送りや巻き戻し操作はできないようです。
(電子取説 9-41〜45再生中の操作について)
その代わり、見たい場面まで送りたいときは30秒送り(および10秒戻し)か
プログレスバーでおおよその送り位置(5%ずつらしい)まで移動させるしかないようなので
その点留意が必要だと思います。

すでにお持ちなら仕方ないですが、もしTVの購入検討していてDLNAの操作性も重視ということであれば
サーバ/クライアント連携も考慮してDLNA(お部屋ジャンプリンク)拡張機能が取れるパナビエラも
一考されてみてはどうかと思います。

書込番号:16445747

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2013/08/07 16:38(1年以上前)

サムライ人さん
ありがとうございます。
ちょっと悩むところです。
しばらく考えてみます。

書込番号:16446029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/10/15 10:54(1年以上前)

悩みに悩んだ末に漸く本機種を購入しました。
Diga DMR-BZT720-Kとの接続ですが、DMR-BZT720-Kの本体並びにUSB接続しているHDのどちらの録画も本器で無線LAN接続で視聴可能でした。

書込番号:16708847

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング