『XLの新製品発売』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月30日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

『XLの新製品発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XLの新製品発売

2013/10/23 16:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の満足度5

11月30日にXL10が発売予定らしいですね
私は少し前にCL-XL9を購入しましたが、違いは4Kに近い解像度だけでしょうか?モスアイパネルも採用しているようですが 新製品発売の為にこの機種の値段が下がってきたのでしょうか?

書込番号:16744387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/23 17:37(1年以上前)

DLNA
サーバー機能が付いているようです。

XL9はプレーヤー機能のみです。

書込番号:16744677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3806件Goodアンサー獲得:538件

2013/10/23 19:30(1年以上前)

XL9を安く買えたならそれで
いいじゃないですか。
気にしない、気にしない…。

XL9は去年11月に発売されてますから
この時期に新機種(XL10)が発表されても
おかしくないですね。

ただクアトロンパネルの詳細稼働による
4K2K解像度映像の表示というのは
実際このTVの映像を見ない事には
良いか悪いかは判断できません。

新機種が発売されるからXL9の価格が下がった
のかとの問いにはその通りでしょうね。
発売して1年経つのもあるでしょうが。

書込番号:16745154 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 治様さん
クチコミ投稿数:333件 AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオーナーAQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の満足度5

2013/10/25 06:31(1年以上前)

こちらのレビューとは関係有りませんが、私のXL9は設置後1週間ほどして画面左下辺りに汚れの用な跡が有るのを見つけシャープのメンテナンスが来てモスアイパネル専用クリーナーで画面を何度も拭きましたが、結局その汚れは落ちず本体交換となりました。
モスアイパネル専用クリーナーって結構値段が高いけど汚れは本当に落ちるでしょうか?




書込番号:16751259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング