『画面がつかない。』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

「モスアイ パネル」を採用した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]とAQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]を比較する

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

AQUOS クアトロン プロ LC-60XL10 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月30日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:240フレッドスピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月30日

  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

『画面がつかない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]を新規書き込みAQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信19

お気に入りに追加

標準

画面がつかない。

2021/07/17 22:06(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]

クチコミ投稿数:40件

はじめましてやんくんと申します。

昨日からなのですがテレビ本体の下が緑色のランプが点滅して画面がつきません、どなたか分かる方いらしたら教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願い致します。

書込番号:24245133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2021/07/17 22:12(1年以上前)

>やんくん14さん
こんにちは

とりあえずコンセントの抜き差し(10分間隔)で

行ってみてはいかがでしょうか。

書込番号:24245142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2021/07/17 22:20(1年以上前)

こんばんは。

お世話になります、コンセント抜いて少しして入れてやってみたのですが症状は変わらず画面下の緑色のランプが点滅してリモコンや本体電源ボタン押してもつかないし急にこういう形になりました、故障で新しいの買う方がよろしいでしょうか??

書込番号:24245152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/17 22:46(1年以上前)

>コンセント抜いて少しして入れてやってみたのですが症状は変わらず

「電源リセット」は、数秒では無く、最低でも1分は放置(放電)して下さいm(_ _)m
 <「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」


https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-2.html

書込番号:24245192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2021/07/17 23:28(1年以上前)

ありがとうございます。

コンセント抜いて10分くらいしてまた入れてやらせて頂いたのですが画面下のpower緑色点灯するのですが少ししてまた点滅になり、画面つかなかったです。

書込番号:24245275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2021/07/17 23:30(1年以上前)

こんばんは、ありがとうございます。

やらせて頂いたのですがやはりpowerが緑色点灯してまた緑色点滅になり画面つきませんでした。

書込番号:24245277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2021/07/18 00:18(1年以上前)

>やんくん14さん

https://www.antenakoji110.com/news/20200415-2.php
この中、確認しませんか?
機種によって多少違いはあるのかも。。

書込番号:24245337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/07/18 01:00(1年以上前)

こんばんは、ありがとうございます。

アンテナの線など抜き差ししてみます。

書込番号:24245389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2021/07/18 02:19(1年以上前)

>やらせて頂いたのですがやはりpowerが緑色点灯してまた緑色点滅になり画面つきませんでした。

https://cs.sharp.co.jp/trouble_check/div/aquos/solution_1/diag11-2-2rn.html?type=A&cost=a

書込番号:24245443

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2021/07/18 10:52(1年以上前)

おはようございます。

ありがとうございます来て見てもらうだけでもあの金額取られるんですね、勉強になります。

書込番号:24245822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2021/07/18 10:54(1年以上前)

バッファローの外付けHDDも付けていますがそちらは全く電源入らないみたいです。

書込番号:24245824 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/07/18 11:59(1年以上前)

>やんくん14さん
こんにちは
電源コンセント抜きリセットでダメとなると、ハード故障の可能性が高いですね。
修理となると、おそらく数万円でメイン基板交換という流れになると思います。
もし故障の原因がパネルにあった場合、パネル交換となり70型だと20万近くになるかと思います。
9年前のテレビなので、修理してもまたすぐ別の箇所が壊れるかもしれません。本機は4Kテレビでもありませんし、この機会に4Kテレビに新調されるのも良いと思います。

書込番号:24245949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/07/18 13:19(1年以上前)

>プローヴァさん
お世話になります。

電気屋さんに聞いた所基盤かもしれないとの事でその場合3万くらいそうで来てもらってなんだかんだ5万〜かかるのかなと思われます。

そうですよねありがとうございます、今オリンピック前でテレビ買うのは少し待った方がよろしいでしょうか?
SONYのブラビアいいなと思っておりますが他に良いのありますでしょうか??
ご指導ご鞭撻よろしくお願い致します。

書込番号:24246070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/07/18 13:31(1年以上前)

>やんくん14さん
オリンピックは全く盛り上がってなく、商戦にあまり関係ない様ですよ。

今時期的にはちょうど端境期で、型落ちでお買い得な20年モデルがそろそろ在庫が枯渇し、すでに売り始めている21年モデルに置き換わろうとしています。

昨年モデルと今年モデルでは下手すると3割以上の値差がありますが、お買い得な昨年末モデルも、機種や画面サイズによってはすでに量販店に在庫がなくなっています。

という事で、意中の昨年モデルがあり、すぐにでも買えるなら量販店の在庫調べて買いに行く、じっくり選びたいならまだ今年モデルは高いので、リーズナブルに買うには年末商戦くらいまで待った方がいいと思いますよ。

書込番号:24246090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/07/18 13:44(1年以上前)

>プローヴァさん
色々ありがとうございます、そうなのですねAQUOS65型の「展示品」はつけっぱなしなどで良くないですよね?
49型ブラビアはお買い得ですが…

書込番号:24246115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/07/18 16:44(1年以上前)

>やんくん14さん
展示品は値段次第ですね。
展示品は1日10時間付けっぱなしの、実働展示品ですから、一年前の商品なら一般家庭の2年分ほど使い込んだ程度の悪い中古品です。

価格コム最安値の7掛けくらいの値段で、延長保証もつけてくれるなら考えても良いかも知れませんが。

書込番号:24246446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2021/07/18 18:18(1年以上前)

>プローヴァさん
なるほどです、承知致しました。

今月中に電気屋さんに行って見てみて買ってきます。

書込番号:24246597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2021/07/23 20:49(1年以上前)

>プローヴァさん
お世話になります。

SONYブラビア55型8000Hが11万は安いでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:24254668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2021/07/24 06:33(1年以上前)

>やんくん14さん
価格は地域差があります。
経験的に高い地域と安い地域で、価格コム最安値のプラマイ5%程度は差が出る感じです。
55X8000Hは、価格コム最安値が10.5万位なので、地域により10万から11万くらいの値差は出るでしょう。

安い地域で11万で買えば割高ですし、高い地域でも10.5万で買えればお得感はあります。

全国津々浦々どこが安くてどこが高いというのは存じ上げませんが、概して大都市圏は安く、お金持ちが多い地方都市は高いと言う傾向があります。

東京に行く機会があるなら、例えば池袋でビックカメラとヤマダを競合させてうまく交渉できれば10万くらいの実質価格は十分狙えるでしょう。

書込番号:24255110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2021/07/24 08:00(1年以上前)

>プローヴァさん
おはようございます。

ありがとうございます色々勉強になり、助かります。
また違う電気屋で去年モデルのが在庫あれば安いのかな思われますので今日行って参ります。

書込番号:24255185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS クアトロン 3D LC-70XL9 [70インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]
シャープ

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月30日

AQUOS クアトロン 3D LC-60XL9 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング