『過去にモニターされた方に質問させてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

『過去にモニターされた方に質問させてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

1 レポートのような提出物はありましたか。
2 モニターをやって良かった、または、その逆という点があれば、お聞かせください。

書込番号:15361061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:59件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度3

2012/11/19 11:41(1年以上前)

当選されたんですか?
うらやましい〜!

書込番号:15361166

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/11/19 12:02(1年以上前)

売るためのパナの一つの作戦のような気がします
でも、新製品がすぐに欲しい人にとってはお買い得ですね

「ご使用後のアンケートについて」は条件の一つです
http://ec-club.panasonic.jp/mall/open/info/howto/monitor.html

書込番号:15361217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/11/19 12:18(1年以上前)

あけさんさま、まだです。申し込み締め切りは、今日の昼1時、もうすぐですね。
それから2〜3日以内に当選・落選の連絡がいくそうですので、遅くとも、11月23日(金)までには連絡が来て、それから3日以内に手続きをしないと無効だそうです。

書込番号:15361257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/11/20 03:03(1年以上前)

GH2をモニターで購入しました(繰り上げ当選でした^^)が、レポート提出はありませんでした。

書込番号:15364710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TOMOYURISさん
クチコミ投稿数:75件

2012/11/21 21:44(1年以上前)

GH2をモニター購入しました。
メールの履歴を確認してみたところ、購入してから半年以上経った
昨年の6月18日に使用後アンケートの依頼メールが届いていました。

市場の最低価格より少し高めな額での購入になりましたが、
特にモニター購入のメリット・デメリットは特に無かったと思います。

今回、幸運にもGH3ボディのモニターに当選しました。

やって良かったの意味は人それぞれだと思いますが、
今回のモニター購入のメリットは「手持ちのデジカメ買取価格2万円アップ」と、
「5年間の延長保証(有償3,350円)」に加入できることだと思います。

書込番号:15371990

ナイスクチコミ!1


TOMOYURISさん
クチコミ投稿数:75件

2012/11/23 09:43(1年以上前)

自己レスです。

「5年間の延長保証(有償3,350円)」はモニター購入特有のメリットではありませんでした。
直販サイトから購入すれば適用可能でした。
訂正させていただきます。

書込番号:15378523

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング