『予約しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,900 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信12

お気に入りに追加

標準

予約しました!

2012/12/03 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

スレ主 hiro_nekoさん
クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

アライカメラでボディ+バッテリーグリップ+バッテリーパックを
128,800円で注文しました。グリップとバッテリーを別に買うと
3万以上はするので現時点ではお得かなと思います。

ボディ単体ならミカサカメラWebが102,165円ですね。
DMC-GH3H-K14-140が149,100円、
DMC-GH3A-K12-35mm F2.8が172,200円と
キットレンズも価格の最安値より2万近く安いです。

書込番号:15428088

ナイスクチコミ!5


返信する
Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 23:00(1年以上前)

ボディのみモニター価格は実質85000円でしたからねえ。

書込番号:15428958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hiro_nekoさん
クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/03 23:14(1年以上前)

現状で安く買える情報なのでモニターがどうこう言われても…。
下取り考えましたけどクジ運悪いのでたぶん無理だったと思います(笑)

書込番号:15429061

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/04 02:46(1年以上前)

hiro_nekoさん
楽しみやな。

書込番号:15429890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/04 20:25(1年以上前)

hiro_nekoさま、予約おめでとうございます。
私もですが・・・実際にいつ頃手元に届くかですね〜!! 楽しみです。

 今までは、動画中心でしたが(これからも動画中心と思いますが)静止画もいろいろ撮影してみたいと思います。
 レンズは単焦点を中心にいろいろ持っているので、これから白い冬になってしまいますが、被写体を探して試行錯誤しながら試してみたいと思います。

書込番号:15432697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:12件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/04 20:35(1年以上前)

私は「成和でんき」で、ボディを10万5千円で予約しました。
・・・が、今、成和でんきを覗いてみたら・・・おやまあ!!!
http://seiwa-d.com/pf-dmc1.html

書込番号:15432748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/04 20:54(1年以上前)

年明け値下がりを期待かな^^

書込番号:15432861

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro_nekoさん
クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/04 22:02(1年以上前)

>nightbearさん
今まで型落ちのモデルしか買ったことなかったので非常に楽しみです。

>パナソニコンパさん
年内に手に入れば冬休み期間中使い倒したいと思います。
私は静止画中心だったので動画の勉強もしなければ^^;
成和でんきは昨日か一昨日見たときは10.6万ぐらいでした。
日替わりで値引きしてるみたいですね。

>ねこ みかんさん
G5が結構高値で維持してるのでGH3のボディは
数ヶ月は9万前後で落ち着くんじゃないかと予想しています。

書込番号:15433281

ナイスクチコミ!0


tapu_kouさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/04 22:03(1年以上前)

私も予約しました。
GH1を下取に出しての、GH3Aです。
純正ストラップも用意しました。CLASS10のSDHCカードも用意しました。
あ、バッテリーグリップも欲しい・・・
さて、年末年始間に合いますかね?

書込番号:15433294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/04 23:25(1年以上前)

hiro_nekoさん
わしも、同じくちやで。

書込番号:15433835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/05 10:46(1年以上前)

年内不可。。いい感じで売れてる見たいですね (^_^)

焦って来た。。。予約せねば

書込番号:15435407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro_nekoさん
クチコミ投稿数:11件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2012/12/06 08:15(1年以上前)

アライカメラのボディ+グリップは完売、
ミカサカメラの価格は通常(?)に戻ったみたいです。

>tapu_kouさん
私は今使っているカメラバッグ、三脚がしょぼいので更新を考えています。
12-35は新ファームで240fpsに対応するので楽しみが増えますね。
今の所納期についてショップから連絡はありません。

>nightbearさん
新機能がてんこ盛りなので楽しみですね。

>三丁目のジョニーさん
数日前に入金しましたけど特に納期の遅延についてはありませんでした。
品切れした分の次回入荷は未定みたいですね。

書込番号:15439556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2012/12/06 09:06(1年以上前)

hiro_nekoさん
エンジョイ!

書込番号:15439697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング