『つぶやき』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:470g LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GH3 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-GH3 ボディとLUMIX DMC-GH4 ボディを比較する

LUMIX DMC-GH4 ボディ

LUMIX DMC-GH4 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 4月24日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:480g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション

LUMIX DMC-GH3 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月29日

  • LUMIX DMC-GH3 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-GH3 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GH3 ボディのオークション


「LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GH3 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-GH3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

つぶやき

2013/01/16 23:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ

クチコミ投稿数:10件

GH3って、動画のことばっかりですな。

書込番号:15629283

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1259件Goodアンサー獲得:54件

2013/01/16 23:43(1年以上前)

静止画がメインの筈なのにね♪

書込番号:15629297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5

2013/01/17 00:54(1年以上前)

他のデジイチより動画機能が優れているからです。

書込番号:15629611

ナイスクチコミ!10


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2013/01/17 06:33(1年以上前)

しろう。

書込番号:15630094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度4 デジカメ動画活用 

2013/01/17 08:06(1年以上前)

この機種を買う人は、動画の性能に魅力があるからです。

それと、冬は寒いし、花も咲かないので、静止画アップは
もう少し、気候が良くなってから。

書込番号:15630279

ナイスクチコミ!2


Mr.OPUSさん
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 08:25(1年以上前)

旅行にこれ一台でビデオカメラ要らずですね(≧∇≦)

書込番号:15630333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/01/17 11:21(1年以上前)

特色を活かすと言うことでいいのではないでしょうか?

書込番号:15630822

ナイスクチコミ!2


bbFさん
クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 11:31(1年以上前)

実際自分も動画の割合が多いかな。
銀塩時代は静止画しかなかったわけで、
紙っぺらとネガが記録を残す手段だったわけだけど
このデジタル時代になって主にデータ信号を記録した媒体を保管する
ということになって事情はかなり変わってきたのかもしれないなあ。
動画も静止画も同じものとして媒体に保存されるようになって
結果、どうせ残すならってことで動画が増えてきたような気が?!
自分としては静止画は何でもいいかなあ、なんて思う時もたまにあるね。
近距離だったらコンデジ、あるいはスマホでもブログアップの机上撮影
でもかなりの絵が撮れるし。時代は変わってきたのかな。
(まあ極端な話ですな。突っ込まないでね、はは)


ただ、GH3に関しては静止画も当然ハイレベルになっているようです。
先に静止画を比較した口コミ見ればその性能がわかる。
(自分はまだGH2と他マウントを使い分けていてGH3は未知の世界です。)
ここらへんは後から精通した方々がいろいろ付け加えてくれると思います。

書込番号:15630861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/01/17 13:00(1年以上前)

動画な〜?

失礼しました。じじかめ師匠に仕えないとだめだわ。

書込番号:15631203

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:100件

2013/01/17 13:44(1年以上前)

ステハン変えての釣りお楽しみのようですね。違ったらゴメンなさい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000416458/SortID=15629625/#tab

そんなに動画がお嫌いなのでしょうか?
便利で良いと思いますけど?

GH3で撮った写真もネット上に増えてきてますよね。そういえば、フォトヨドバシにも掲載されていましたよ。

http://photo.yodobashi.com/gear/panasonic/camera/gh3/index.html

書込番号:15631341

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1178件Goodアンサー獲得:78件

2013/01/17 21:13(1年以上前)

> 他のデジイチより動画機能が優れているからです。

他のビデオより動画画質が優れているからです。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/series/zooma/20130109_580959.html
GHあるある、早く言いたい...
VG900より高画質、ボケで誤摩化されがち。

書込番号:15633051

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/01/17 23:21(1年以上前)

ホントだ、

α99板によく似た口コミ…

書込番号:15633822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1343件Goodアンサー獲得:41件 LUMIX DMC-GH3 ボディのオーナーLUMIX DMC-GH3 ボディの満足度5 The Fujio Ikegami WebPages 

2013/01/18 13:21(1年以上前)

 写真は、歌まで写せないですからねぇ・・・・(-_-;)

 でも、一台だけで動画撮りは、個性の出し方が難しいですね。

書込番号:15635740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どこの故障なんでしょうか? 7 2021/07/06 22:02:52
HDMI出力について質問 2 2021/06/02 5:19:29
夜景に強いカメラ 12 2019/03/02 17:22:46
ほおずき 4 2018/12/30 3:45:57
GH3 修理代金について 3 2017/12/04 8:14:50
野鳥撮影 4 2017/01/09 18:55:38
この画像の原因、分る人いらっしゃいますか? 11 2016/11/03 12:53:12
石鎚山の秋の空と雲海 0 2016/10/17 14:03:13
秋のムサシノキスゲ? 2 2016/10/16 16:20:30
B=バルブ撮影について 14 2016/10/31 13:04:02

「パナソニック > LUMIX DMC-GH3 ボディ」のクチコミを見る(全 5080件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GH3 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-GH3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月29日

LUMIX DMC-GH3 ボディをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング