『オススメのファンありますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:FX-8350 クロック周波数:4GHz ソケット形状:Socket AM3+ 二次キャッシュ:8MB FX-8350 バルクのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FX-8350 バルクの価格比較
  • FX-8350 バルクのスペック・仕様
  • FX-8350 バルクのレビュー
  • FX-8350 バルクのクチコミ
  • FX-8350 バルクの画像・動画
  • FX-8350 バルクのピックアップリスト
  • FX-8350 バルクのオークション

FX-8350 バルクAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月25日

  • FX-8350 バルクの価格比較
  • FX-8350 バルクのスペック・仕様
  • FX-8350 バルクのレビュー
  • FX-8350 バルクのクチコミ
  • FX-8350 バルクの画像・動画
  • FX-8350 バルクのピックアップリスト
  • FX-8350 バルクのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  FX-8350 バルク

『オススメのファンありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FX-8350 バルク」のクチコミ掲示板に
FX-8350 バルクを新規書き込みFX-8350 バルクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメのファンありますか?

2014/10/22 12:11(1年以上前)


CPU > AMD > FX-8350 BOX

クチコミ投稿数:37件

いま、THERMOLABのTRINITYをpcファンで使っています。
しかし、マザボの裏から取り付ける必要があり、pcからマザボを外さなければならなく、4つのピン?で留めるのですが、なぜか3つしかあわず…
そこで、マザボを取り外さずに付けられ、よく冷えるオススメの空冷ファンはありますか?
使用目的は主にゲームやaviutlを使った動画編集、キャプチャです。
マザボ→ASUS SABERTOOTH 990FX R2.0
CPU→FX8350
グラボ→GTX670
御回答よろしくおねがいします。

書込番号:18078723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/22 12:26(1年以上前)

こんにちは

これ、つかってます。
http://www.enermaxjapan.com/Magma-Advance/UCMAA12A.html

書込番号:18078758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/10/22 12:47(1年以上前)

ごめんなさい。
CPUファンです。
説明不足で申し訳ありません。

書込番号:18078825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2014/10/22 13:00(1年以上前)

そういうのはCPUクーラーといいます。
CPUファンだけですと、そこに載っているファンのことを指します。
AMDの標準固定方もしくはそれに準じる方法で固定しないと無理でしょう。

CPUクーラーのリテンションだけ取り付けて、クーラー自体は表からというのもありますが、それでも構わないのでしょうか?
それなら選択肢は広がります。
そのタイプの一例です。
http://www.enermaxjapan.com/cpu-cooler/ETS-T40/ETS-T40-TB.html
http://www.scythe.co.jp/cooler/mugen-max.html

書込番号:18078875

Goodアンサーナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2014/10/22 13:06(1年以上前)

CPUクーラーイメージです。いろいろな冷却の仕方があります。
http://www.enermaxjapan.com/peripheral_device/CPU-Cooler_Product_guidance.html

書込番号:18078902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/10/22 13:50(1年以上前)

uPD70116さん
CPUクーラーですね( ̄▽ ̄;)
ややこしくしてしまってごめんなさい。
そうですね、クーラー自体は表から付けるという形を探しています。
サイドフローの方が冷えると聞いたので、サイドフローにしようと思っています。

書込番号:18079002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2014/10/22 13:57(1年以上前)

LVEledeviさん
返信ありがとうございます。
前回から空冷のトップファン→水冷→サイドフローと交換してきました。
水冷は音が煩くてやめたので、サイドフローを探しています。

書込番号:18079025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > FX-8350 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FX-8350 バルク
AMD

FX-8350 バルク

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月25日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング