『10-24mmズームが早く出てほしいゾ!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:400g FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】フジノンレンズ XF35mmF1.4 R

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオークション

FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオークション

『10-24mmズームが早く出てほしいゾ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

10-24mmズームが早く出てほしいゾ!!

2013/01/14 13:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット

スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

東京はドカ雪…
雪景色のシーズンが到来しました。

X-Pro1と超広角ズームで、この冬を撮りたい。

かなわぬ夢でしょうか。

書込番号:15617246

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度4 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/01/14 19:34(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

スレ主さんへ
10-24ズームが14mm単焦点レンズよりも描写が良い可能性もありますね、現在のズームと18mm単焦点レンズの描写の差異程度でしたら、、、、私的には単焦点レンズは必要なくなりそうです。
最初にズーム広角を発売して欲しいと感じております(フジさんの営業戦略かな?)。
使用してみないことには始まらないので今週末には14mmは到着するのですが、、、、。

今日の雪景色をアップします。
家の周りしか出歩けませんね。かなり雪が降っている最中ですが、写りにくいモノです。

書込番号:15619052

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:7件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度5

2013/01/14 21:27(1年以上前)

このテーマ、私が最も期待するレンズの話題ですので、レスさせて頂きました。

10-24ズーム早く出て欲しいです。今度出る14oのサポートとして期待しています。

望遠はMマウントアダプターで他社製でなんとかなりますが、引くに引けないのが広角側ですので、10o側の性能に期待です。

しかし出るのはたぶん今年の12月頃ではないでしょうか。今年は新レンズが目白押しなので、発売が遅れないことを祈っています(14oが遅れましたし)。


14oは電子補正に頼らない純光学性能追求型レンズですので、18oとは性格が違うらしいのですが、10-24ズームもなるべく電子補正に頼らない、とくに良好な歪曲補正性能を実現して欲しいと期待しています(建築写真にも活用できるといいです)。

電子補正には頼らざるを得ないかも知れませんが、注文を付けますと、パナ7-14oに匹敵する性能を確保して欲しいというのが希望です(←暗にフジフイルムさんへのメッセージのようになってしまいました)。

書込番号:15619752

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件 FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットのオーナーFUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットの満足度5

2013/01/14 21:47(1年以上前)

当機種

こういうのをもっと広角で撮りたいっす

初めまして

僕もこの焦点域に期待しているので、思わずレスをつけさせていただきました。
僕の場合は、このカメラが出す素晴らしい色をもっと広角で表現できたらな?と思っていたので本当早く出てほしいです。特に桜の時期とか紅葉の時期には是非共使ってみたいレンズだと思っていますが。
35ミリが素晴らしい出来であったので、思わず期待してしまいますね?♪

書込番号:15619882

ナイスクチコミ!2


スレ主 縞狸2006さん
クチコミ投稿数:455件

2013/01/15 10:23(1年以上前)

同じような気持ちでいらっしゃる方が沢山いることがわかり、嬉しいです。

春の桜のころには、是非とも使いたいですよね。

いろいろご都合はございましょうが、どうぞよろしく。フジフィルムさま。

神にも仏にも祈るばかりでございます。。。(な〜む〜)。。。

書込番号:15621742

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年10月26日

FUJIFILM X-Pro1 標準レンズキットをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング