Wi-Fi WALKER LTE

「4G LTE」に対応した法人向けWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年11月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:4G LTE:約9時間10分/3G:約12時間30分 重量:136g Wi-Fi WALKER LTEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Wi-Fi WALKER LTEの価格比較
  • Wi-Fi WALKER LTEのスペック・仕様
  • Wi-Fi WALKER LTEのレビュー
  • Wi-Fi WALKER LTEのクチコミ
  • Wi-Fi WALKER LTEの画像・動画
  • Wi-Fi WALKER LTEのピックアップリスト

『まだ個人に売るなって指示が来ているんだって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Wi-Fi WALKER LTE」のクチコミ掲示板に
Wi-Fi WALKER LTEを新規書き込みWi-Fi WALKER LTEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

データ通信端末 > au > Wi-Fi WALKER LTE

スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

auショップで買えないのと聞いたんです。
auショップでも法人部門がないと商品が入ってこないんだって。
そして、有ったとしても個人には売らないんだってさ。
KDDI様指示だって。
なので、販売価格が解りません。

書込番号:15377404

ナイスクチコミ!0


返信する
Rx7427さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 12:30(1年以上前)

私はPiPitにて確認したところ、取り寄せ可能との事でした。
法人部門があるためだと思います。

発表されてからauのお客様相談センターに電話問合わせし、
個人向けには販売出来ないのかも問合せし、
ショップで購入可能ですと回答いただきました。

私の住んでいる市ではWiMAXのエリア外になっている地域もあります。
WiMAXが自分の地域でエリアになってから2年。
それだけ経過していてもエリアではないのです。

WiMAXのエリアになっていない方にとっては、
LTE端末発売はある意味でとても有難い事です。

キャリアさんは、もっとユーザーからの意見を
慎重に聞き、auショップばかりでなく、
ヤマダ電機など量販店での取扱を早急に
対応していただきたいと思います。

書込番号:15398339

ナイスクチコミ!3


Rx7427さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 12:34(1年以上前)

価格は前スレでも記載されていた
28560円税込で変更手数料別の価格です。
ちなみに機種変更で確認したところ、
快く回答していただきました。

今は納期がどれくらいかかるか
確認していて、回答待ちです。

書込番号:15398348

ナイスクチコミ!1


スレ主 KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件

2012/11/27 12:56(1年以上前)

ピピットは、一次代理店だからでしょう。
他じゃ入らないよ。

書込番号:15398439

ナイスクチコミ!1


ito_kenさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/07 10:24(1年以上前)

はじめまして.
私もこの機種に注目しているdata08wユーザーです.
一か月前にauのお客さまサポートに購入方法を聞きました.

購入方法は取り寄せのみ
取り寄せの可否はauショップに相談してください
とのこと.

実際に購入したという情報もちらほらネットにあるので,
個人でも購入できるauショップがあるのかもしれませんね.
http://mussann.blogspot.jp/2012/12/au-wi-fi-walker-lte.html

お客様サポートに聞いた旨を私の家の近く(横浜市)にある小さなauショップに伝えて聞いたところ,
取り寄せれば契約できますよ
と答えていただきました.
※端末代+現状のdata08wの解約料もかかるので,私はまだ決断できていません^^;

以上,参考になりましたら,幸いです.

書込番号:15444476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2012/12/11 20:33(1年以上前)

自分はSHT21をWi-Fiルーター代わりにも使用していますが、au4GLTEは自分の行動範囲ではLTEカバー率100%と素晴らしいです。この機種が個人で発売されたら、かなりオススメできますね。SHT21のおかげで、エリアに不満があったiPhone5が快適に使えてます。

書込番号:15465526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「au > Wi-Fi WALKER LTE」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Wi-Fi WALKER LTE
au

Wi-Fi WALKER LTE

発売日:2012年11月 2日

Wi-Fi WALKER LTEをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング