『SSD初めて増設しましたが・・・』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:507MB/s 書込速度:374MB/s CSSD-S6T120NTS2Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-S6T120NTS2Qの価格比較
  • CSSD-S6T120NTS2Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T120NTS2Qのレビュー
  • CSSD-S6T120NTS2Qのクチコミ
  • CSSD-S6T120NTS2Qの画像・動画
  • CSSD-S6T120NTS2Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T120NTS2Qのオークション

CSSD-S6T120NTS2QCFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年10月29日

  • CSSD-S6T120NTS2Qの価格比較
  • CSSD-S6T120NTS2Qのスペック・仕様
  • CSSD-S6T120NTS2Qのレビュー
  • CSSD-S6T120NTS2Qのクチコミ
  • CSSD-S6T120NTS2Qの画像・動画
  • CSSD-S6T120NTS2Qのピックアップリスト
  • CSSD-S6T120NTS2Qのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-S6T120NTS2Q

『SSD初めて増設しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-S6T120NTS2Q」のクチコミ掲示板に
CSSD-S6T120NTS2Qを新規書き込みCSSD-S6T120NTS2Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD初めて増設しましたが・・・

2013/03/04 15:24(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-S6T120NTS2Q

スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

こんにちは、

inspiron530にCSSD-S6T120NTS2Qを増設しましたが・・・、うまく動きません。
デバイスマネージャーでは、ちゃんと認識しているようですが、ディスクの割り当てがされておらず、初期化すらできません。
なにか、やらなくてはいけないことがあるのでしょうか?

どなたか、助けてください。

<初心者ですみません>

書込番号:15847750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/04 15:27(1年以上前)

増設とのことですけど、HDDに代わってSSDにOSをインストールじゃないのですか?
HDDのキャッシュにお使いの予定でしょうか。
OSの新規インストールでしたら在来のHDDと同じやり方ですが。

書込番号:15847756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/04 15:28(1年以上前)

フォーマットすれば良いだけでは?
コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理→ディスク管理、SSDをみつけてフォーマット

書込番号:15847760

Goodアンサーナイスクチコミ!1


you-wishさん
殿堂入り クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2013/03/04 15:29(1年以上前)

ディスクの管理で フォーマットしてください。
http://www.novac.co.jp/driver/faq/format_vista.html

書込番号:15847762

Goodアンサーナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/03/04 15:29(1年以上前)

領域確保がおこなわれていないと、初期化が出来ません。

書込番号:15847765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 のあ.comさん
クチコミ投稿数:20件

2013/03/04 15:35(1年以上前)

皆様、

大変ありがとうございます。

使えるようになりました。ほんとうにありがとうございます。

書込番号:15847775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-S6T120NTS2Q」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CSSD-S6T120NTS2Q
CFD

CSSD-S6T120NTS2Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年10月29日

CSSD-S6T120NTS2Qをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング