『簡易リモコンで動画も撮れるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション

α NEX-5R ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション

『簡易リモコンで動画も撮れるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5R ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5R ボディを新規書き込みα NEX-5R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5R ボディ

スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

過去に使っていた友達に聞くとリモコン撮影は静止画だけって聞いたのですが? お教え願えないでしょうか?

書込番号:15289943

ナイスクチコミ!2


返信する
porter703さん
クチコミ投稿数:35件

2012/11/03 21:15(1年以上前)

ソニー RMT-DSLR2 [リモートコマンダー] の 商品概要
動画・静止画の両方でワイヤレス操作が可能なリモートコマンダー
離れた場所からカメラの静止画・動画撮影の基本操作ができ、テレビ接続時の再生操作も可能です。リモコン受光部搭載の“α”Aマウントカメラと“α”Eマウントカメラで使用可能です。

●離れた場所からカメラを操作可能
●動画RECボタンを搭載し、動画撮影にも対応

書込番号:15290617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/04 12:42(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
RMT-DSLR1に動画RECボタンが追加されたのがRMT-DSLR2ですね。

RMT-DSLR1を僅か数ヶ月前に取り寄せて購入したので、少しショックでした。。

NEX-5Rだと、Wi-Fi対応アプリでスマートフォンやタブレット端末から色々できることになりそうです。

書込番号:15293381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 麻由美さん
クチコミ投稿数:110件

2012/11/04 21:14(1年以上前)

ありがとうございます 悩ましい動画を撮りますワ・・・ 愛猫ちゃんの  前に買った簡易リモコンも使えるのかしら?

書込番号:15295539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:42件

2012/11/05 02:19(1年以上前)

スレ主さんがおそらくお持ちであろうRMT-DSLR1はすでに生産完了なので、まだ発売されていない新製品のNEX-5Rで正式にサポートするのか分かりませんね。
使えるとは思いますけど、今のところ、RMT-DSLR1の対応商品に未発売のNEX-5RとNEX-6は含まれていませんでした。

NEX-5Rのカタログでは対応するリモコンとしてRMT-DSLR2のみの記載になっていました。

Wi-Fi対応スマートフォン用アプリのスマートリモコンも今のところは静止画だけっぽいです。Sonyに直接問い合わせてみないと分かりませんが。
https://www.playmemoriescameraapps.com/portal/

NEX-5Rが発売されてすぐにリモコンで動画を撮りたいのでしたら、RMT-DSLR2を買い足すしかなさそうです。

書込番号:15296993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5R ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5R ボディ
SONY

α NEX-5R ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5R ボディをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング