『買っちゃいましたよ5R』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,200 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5R ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション

α NEX-5R ボディSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-5R ボディの価格比較
  • α NEX-5R ボディの中古価格比較
  • α NEX-5R ボディの買取価格
  • α NEX-5R ボディのスペック・仕様
  • α NEX-5R ボディの純正オプション
  • α NEX-5R ボディのレビュー
  • α NEX-5R ボディのクチコミ
  • α NEX-5R ボディの画像・動画
  • α NEX-5R ボディのピックアップリスト
  • α NEX-5R ボディのオークション

『買っちゃいましたよ5R』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5R ボディ」のクチコミ掲示板に
α NEX-5R ボディを新規書き込みα NEX-5R ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいましたよ5R

2013/05/26 12:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5R ボディ

スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α NEX-5R ボディのオーナーα NEX-5R ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

カラフルな模様は芸術的

餌さを贈り物にして求愛行動してました

チラっ

暑い〜

値段がそろそろ買いごろかなと思い購入。

マニュアル露出でいつも撮影してます、今まで5Nのジョグダイアルでもなんとかなったのですが、ヘビー級レンズをつけるとジョグダイアルだけで操作を完結しようしても重心バランスで押し間違いとかよくあったので物理ダイアルが一個増えたのはとてもありがたいです

次モデルではファンクションボタンを背面に置いてα55で絶妙な操作性を発揮したファンクションを押しながらのダイアル操作を復活させて欲しいなとも思いました。

週末は練習もかねて動物園に、ホントは動きモノを撮りたかったのですが動物達は暑さに負けてぐったりモードでした^^;

書込番号:16179077

ナイスクチコミ!14


返信する
スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α NEX-5R ボディのオーナーα NEX-5R ボディの満足度5

2013/05/26 20:50(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日暮れのバラ公園に行ってきました、

巷では5Nのほうが高感度耐性が良いと噂されてますが個人的にはISO1600までは問題なく使える感覚です(画像は全てISO1600です)

マルチショットノイズリダクションを使わなくても手持ち撮影でここまで写ればポートレートには十分すぎる性能だと思いました

書込番号:16180743

ナイスクチコミ!10


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α NEX-5R ボディのオーナーα NEX-5R ボディの満足度5

2013/05/27 23:03(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

薔薇の残り画像を、表現の引き出しがあまりないのでどれ撮ってもワンパターンになるのがたまにキズ

書込番号:16185210

ナイスクチコミ!6


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α NEX-5R ボディのオーナーα NEX-5R ボディの満足度5

2013/05/28 19:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

凛々しい

暑いのよ〜

オシッコかけてくるので注意だそうです

仲良くグルーミングしてました

せっかくの画像が貼れる掲示板ですのでみなさまのNEXで撮った画像を公開しませんか?

練習がてらの画像、作品、ポートレートなんでもOKですので気軽に参加してワイワイ楽しめればよいかなと思います

初心者の質問とかもみなさまでサポートしあえればなおさら良いと思います、よろしければお願いいたします。

書込番号:16188144

ナイスクチコミ!8


a&sさん
クチコミ投稿数:1197件Goodアンサー獲得:30件 踊るカメラマン 

2013/05/29 19:40(1年以上前)

そういう内容でしたら、Mixiではないでしょうか?

ぜひ、ご覧になってみてはいかがですか??

ご参考までに。。。
mixi『脱初心者を目指すカメラクラブ』
↓↓↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=646918

書込番号:16191925

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α NEX-5R ボディのオーナーα NEX-5R ボディの満足度5

2013/05/29 20:21(1年以上前)

>a&sさん
情報ありがとうございます、こういうコミュもあるのですね実は私もMIXIは利用しています、価格COMは非圧縮画像が貼れることとExif情報が自己申告しなくていいことに利便性を感じてますので個人的にこちらのほうが魅力を感じて利用させてもらってます。

a&sさんの素敵なダンス画像も拝見させてもらいました。

書込番号:16192081

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α NEX-5R ボディのオーナーα NEX-5R ボディの満足度5

2013/05/31 19:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パッと見はワンコと変わらないです

観客ひとり、ひとりに睨みきかせてました

やっぱり暑さには弱いのかな?

ひっそりとオオカミをペタリ、

シグマレンズはテレ端でもワイド端でも値段以上の描画してくれるのでお気にいりです、NEXもそろそろミラーレンズじゃなくて普通のレンズで300mm〜500mmが欲しいです、

書込番号:16199796

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:42件

2013/05/31 21:22(1年以上前)

おお、ワンコが死屍累々w

NEXは未だに手が出ないが欲しくなるね!

書込番号:16200160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α NEX-5R ボディのオーナーα NEX-5R ボディの満足度5

2013/06/02 12:16(1年以上前)

>みかん.comさん
何本かトンネルもあるのですが一本一匹ずつしか入れないので残ったオオカミは日影を探して移動してましたよ

書込番号:16206451

ナイスクチコミ!1


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α NEX-5R ボディのオーナーα NEX-5R ボディの満足度5

2013/06/03 20:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

まったりと貼ります、猛獣もいいけど猛禽類も可愛いなぁ

書込番号:16211763

ナイスクチコミ!2


スレ主 GKOMさん
クチコミ投稿数:1484件 α NEX-5R ボディのオーナーα NEX-5R ボディの満足度5

2013/06/08 17:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

レンズキットのパワーズームを使ってなかったので今日は練習もかねて神社へ・・

意外と使えるのでビックリ、アンダー気味でもちゃんと解像するレンズですね。

ポートレートにはコレ一本でいけそうです

書込番号:16229587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5R ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-5R ボディ
SONY

α NEX-5R ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-5R ボディをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング