『出番が増えそう』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『出番が増えそう』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

出番が増えそう

2012/11/20 18:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:4件
当機種

ソニーストアオンラインで注文し本日届いたので
箱から出したまま特に説明書も読まず、とりあえず試し撮りしてきました

NEX-6+SEL55210、Pモード、AF-C、速度優先連続にて撮影

画像は突然走り出したのであわてて構図も考えずにカメラを向けて撮影したものです

結果カメラ初心者の自分がミラーレス一眼に求める動体撮影は十分満足できました

初代NEX-5は自分の使い方ではあまり出番がなく使っていませんでしたが
NEX-6は気軽に持ち出してガンガン撮りまくりたいと思います

書込番号:15366839

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:8件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度2

2012/11/20 19:00(1年以上前)

AF、十分なレベルですね!
自分もドッグランで試したくなってきました☆

今までNEX-5ではAF-Sばかり使ってましたが、
NEX-6では位相差対応レンズでのAF-Cが増えそうです。

今回、私もそうですが、初代NEX-5からの買い替え組が多そうですね!

書込番号:15366882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2012/11/20 20:27(1年以上前)

>Toursharanさん

たまたま条件がよかっただけかもしれませんが
nex-5ほどフォーカスが迷うことはなかったですね

EVFもドッグランのような外での撮影にはいいですね

まだ数時間しか使ってませんが買い替えてよかったです

書込番号:15367232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度4 MY ALBUM 

2012/11/20 20:31(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
スポーツ系も充分楽しめそうですね。もっと望遠が欲しくなるのでしょうが・・・(?)

書込番号:15367249

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/11/22 21:20(1年以上前)

機種不明

上がNEX-6L、下がNEX-5ND

NEX-5Nにファインダーとパワーズームレンズを買い足そうかと思っていましたけど、筐体のカッコ良さとWi-Fiやアプリ対応に魅力を感じて、私も衝動買いに近い形で買ってしまいました(^_^;
なかなか在庫が無くて探し回りました。
無いとなると余計に欲しくなるもんですね(^_^;

さらば、NEX-5N。

ようこそ、NEX-6。

書込番号:15376384

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング