『今が盛りの北大 銀杏並木スナップ撮影』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

α NEX-6L パワーズームレンズキット

「NEX-6」と標準ズームレンズ「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS」のキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:287g α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-6L パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月16日

  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-6L パワーズームレンズキットのオークション

『今が盛りの北大 銀杏並木スナップ撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-6L パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-6L パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-6L パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

今が盛りの北大 銀杏並木スナップ撮影

2013/11/03 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット

クチコミ投稿数:1563件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

雨の撮影もおつなものです。機材には災難ですけど

ピーキング使ってもMFはキツイですよ。手ぶれも注意です

やはりAFは楽です。おまけにOSSも・・こうして人は堕落してゆくのです(たぶん)

トーンコントロールでベルビア調

α-7が発表になり。購入への意欲満々のササイヌです。ですがNEX-6もまだまだ捨てたものじゃありません。

映像素子もクリーニングしたので、撮影テストも兼ねて出かけてきました。

場所は北大構内(北12条あたり)ですが、本日は銀杏並木は自動車が通行禁止でかなり賑わってました。

あいにくの小雨の天候ですが、だんだん回復して青空が見えてきました。おかげで露出の設定がコロコロかわり(泣)

大変でした。

先日購入したGゾナー90mmも使ってみましたが、手持ちではちょっと厳しくまたピント合わせも難しかったですね。

やはり基本は三脚を使用すべきと思います。又AFはとっても楽ちんだと改めて思いました。

フルサイズのα-7ではさらに大変だと予想されます。腕磨かなくては・・・・

次はピクチャーエフェクトについて考察します。

書込番号:16790777

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2013/11/03 21:27(1年以上前)

あらら・・今日は自動車が通行止めだったんですね。
私は昨日行ってきましたョ。

書込番号:16790817

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1563件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5

2013/11/03 21:40(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

よりセピアな色合いなら良いかなと思いますが

これは面白いですね。ちょっと綺麗すぎるけど

少し前に流行りましたね。でも良い感じですね

オリンパスほど、どぎつくは無いですが・・・

いつも ワンパターンの絵画調HDR(中)なので、今回はアプリの『ピクチャーエフェクトプラス』で

・ハイコントラストモノクロ
・レトロ調
・トイカメラ
・ソフトハイキー(グリーン)

などを活用してみましたので参考になればと思います。

NEX−6使い勝手がとても良いですし、携帯性も優れてます。

書込番号:16790878

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1563件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5

2013/11/03 21:51(1年以上前)

ブローニングさん

早速のレスありがとうございます。

自動車が通行止めなので安全に撮影はできるのですが、並木に人がいっぱいで撮影アングルは限定されるし

三脚を立てるのも気が引けました。

でも台風で葉っぱが散らないか心配でしたが杞憂で良かったです。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:16790930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1563件 α NEX-6L パワーズームレンズキットの満足度5

2013/11/05 09:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

北大と言えばクラーク博士ですね。写真はトリミングしてます。

ちょっと修正して 抜けるような青空を

とても 大学の敷地とは思えない、広い空間です。

なんか『ラピュタ』みたいな感じです

札幌は今週半ばから冬になります。

皆様も風邪に気をつけてお過ごしください。

最後に写真 追加して終了します。

参考になれば幸いです。

ありがとうございました。 また お会いしましょう。

書込番号:16797242

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-6L パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α NEX-6L パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-6L パワーズームレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月16日

α NEX-6L パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング