『review後記のようんもの?』のクチコミ掲示板

2013年 2月22日 発売

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

Eマウント規格に対応したパワーズームを搭載の標準ズームレンズ

最安価格(税込):

¥35,409

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,000 (83製品)


価格帯:¥35,409¥35,409 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:64.7x29.9mm 重量:116g 対応マウント:α Eマウント系 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の中古価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の買取価格
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のスペック・仕様
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のレビュー
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のクチコミ
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の画像・動画
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のピックアップリスト
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のオークション

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650SONY

最安価格(税込):¥35,409 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 2月22日

  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の中古価格比較
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の買取価格
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のスペック・仕様
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のレビュー
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のクチコミ
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の画像・動画
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のピックアップリスト
  • E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650のオークション

『review後記のようんもの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」のクチコミ掲示板に
E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650を新規書き込みE PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

review後記のようんもの?

2023/12/08 00:05(1年以上前)


レンズ > SONY > E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 
当機種

_DSC6848(3024x2136) ICE-6400L F11 35mm域 iso100

_DSC6848(3024x2136).jpg 拡大表示画像で、御鑑賞を …。

書込番号:25536935

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2023/12/08 00:21(1年以上前)

当機種

_DSC6789(1008x672).jpg

ILCE-6400 F5.6 1/2 秒 ISO100 35mm域

書込番号:25536950

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2023/12/08 00:39(1年以上前)

当機種

_DSC6559() F5r8 400(s) iso800 21mm域.

コロナ禍に入院して少し心が折れそうになったけれど、病室の窓の景色だとか
この ILCE-6400L が、なんどなく生きていけそうな 前向きな気持ちに なれまし
た。

- -
_DSC6559() F5.8 400(s) iso800 21mm域.

書込番号:25536963

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2023/12/08 00:47(1年以上前)

別機種

ご参考

書込番号:25536969

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2023/12/08 02:22(1年以上前)

当機種

https://kakaku.com/item/K0001073556/
この Alc. 7% の「クリアアサヒ クリアセブン」って、ビールでは
ないけれど 心を癒してくれて自己肯定感さえも与えてくれる !

フルサイズ非対応ですが、E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS は
扱い使い易いズームレンズかもしれません ( ・ ・ ;
リトラクタブルも パワーズームも、なんとなく好きです。。

書込番号:25537012

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2023/12/14 02:39(1年以上前)

当機種

(2016x1424)

スレタイ末尾一部誤記あり、正確には「のようなもの」?
でした … お詫びして訂正いたしますm(_ _)m!!

書込番号:25545129

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2024/01/04 18:08(1年以上前)

当機種

能登半島地震 (2024年1月1日 16時ころ) や JAL516便 の 災害・ 被害に
あわれた方へ、謹んで お悔やみ申し上げます。

震度7の地震なんて、クリスマスのころは想像できませんでしたけれど …
2024年はまさかの連続か ?

今朝、TV番組を観ながら 『そなえはだいじょうぶか』みたいなことと言われ
何を(?) って茫然自失状態です !

書込番号:25572044

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3417件 E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650の満足度4 ニッコール・α・EOS review 

2024/01/05 01:45(1年以上前)

当機種
当機種

_DSC6880(2016x1424).jpg

_DSC6881(2016x1424).jpg

F4 , 1/6 秒 , ISO100 , 18mm域 , 0ev と
F5.6 , 1/3 秒 , ISO100 , 18mm域 0ev
改めまして 本年も宜しくお願い致しますm(__)m!!

書込番号:25572571

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650
SONY

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

最安価格(税込):¥35,409発売日:2013年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650をお気に入り製品に追加する <578

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング