『iOSへの持ち出しがしたいです。』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-T350

3番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T350東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-T350の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T350の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T350のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

『iOSへの持ち出しがしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T350」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T350を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

iOSへの持ち出しがしたいです。

2014/04/26 08:51(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350

クチコミ投稿数:12件

iPadに持ち出して、外で録画番組をみたいのですが実現された方はいらっしゃいますか?

書込番号:17450357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2014/04/26 09:45(1年以上前)

できる可能性があるとすれば、TwonkyBeamアプリですね。
T350はアップロード型ダビングしかできませんので。
しかも、持ち出し用番組は一部の対応東芝製端末にしかダビングできないので、iOSへのダビングは通常のAVC録画のみになります。
DRやVR録画は不可です。

書込番号:17450486

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/04/26 11:23(1年以上前)

waka190835さん

早速のレスありがとうございます。
はい、現在Twonky Beamで挑戦中なのですがなかなかうまくいきません。
DRではなくAVCで録画したいと思っているのですがマニュアルを見る限り
AVCという型式が見当たりません。T350ではwifi経由での視聴もiPadでは
音声のみになってしまうようです。
どなたかTwonky Beam利用でiPadへの持ち出しが出来た方がいらっしゃない
かと思っております。よろしくお願いします。。

書込番号:17450776

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/04/26 11:55(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/bd_dvd/special/twonky/index_j.html
では、
・D-M470、D-M430、DBR-T460/T450、DBR-Z420/Z410のみ、持ち出し機能に対応しています。
・iPhone、iPad、iPod touchについては現在動作確認中です。確認ができ次第、順次掲載します。
となっています。

T350の場合は、ストリーミング再生しかできないのでは?

書込番号:17450861

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2014/04/26 11:55(1年以上前)

赤枠部分で録画モードをAVCに変更

黄色二重枠の部分がいわゆる「AVC」です

持ち出し用番組を作成するのでもおそらくOK

>DRではなくAVCで録画したいと思っているのですがマニュアルを見る限り
>AVCという型式が見当たりません。

画像二枚目の黄色二重枠部分にある

「AF」「AN」「AS」「AL」「AE」

が、いわゆる「AVC」という形式です。

画像1枚目の方法で、録画予約時に録画モードをデフォルト?のDRからAVCに変更できると思います。

一応、既にDRで録画してしまったものは、内蔵HDD→USB-HDDでAVCに変換して内蔵に戻して…という手法もあるみたいですが、あまり現実的ではないかも。

書込番号:17450866

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2014/04/26 11:57(1年以上前)

ちなみに、iPadに持ち出しできるかは分かりません。

書込番号:17450871

ナイスクチコミ!0


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2014/04/26 11:59(1年以上前)

あ、持ち出し用番組を作ってもダメですか…

[17450866]の画像3枚目は無視してもらった方がいいかも…

書込番号:17450877

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2014/04/26 12:02(1年以上前)

AF、AN、AS、AL、AEがAVCになります。

アプリの設定画面から
「デバイスアクセス設定」にチェック
「共有の詳細設定」の「ビデオの共有」にチェック
「SSIDごとの設定保存」にチェック
(Android版を参照したので、文言は正確ではないかもしれません)

ちゃんと設定できてきれば、T350からLANダビング先に「TwonkyBeam」が表示されると思います。

Wi-Fi経由での視聴で音しか出ないのは、音声しかフォーマットが対応していないためだと思われます。
AVC録画以外のものを再生したのでは?

前述したとおり、持ち出し番組はダビングできませんので、通常のAVC録画をダビングしてください。

書込番号:17450893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/26 23:24(1年以上前)

waka190835 さん

ありがとうございます。
設定の内容はやはりAndroid版とiOS版は違うようです。
やはりiOSの成功例はないということなのかもしれませんね。

どなたか成功された方がいらっしゃったら是非教えてください。

書込番号:17452891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2014/04/27 08:03(1年以上前)

>設定の内容はやはりAndroid版とiOS版は違うようです。

身内のiPhoneで確認しましたが、設定内容に(少なくともアップロードダビングに必要な設定)違いはありませんでした。
今一度ご確認を・・・

T350のダビング画面で、ダビング先に「TwonkyBeam」が表示されるまでの段階は、持ち出しできる・できない以前の段階です。
この段階に到達できないと、持ち出し可否を検証しようがありません。

書込番号:17453680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2014/04/27 08:28(1年以上前)

waka190835さん

ダビング画面というのがどうもみつけられません。Twonky Beamのアプリの中の設定でしょうか。

書込番号:17453729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2014/04/27 09:59(1年以上前)

ダビング画面とは、T350のことです。
最近はアプリ側で持ち出しのダビング操作をする、ダウンロード型が一般的ですが、T350は逆で、レコーダー側からダビング操作をする、アップロード型のみになります。

書込番号:17453968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xperia02cさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:214件

2014/04/27 10:44(1年以上前)

マキオクンさん


通常の持ち出しはアプリ側の操作でサーバー(レコーダー等)にアクセスしてダビングするのですが、waka190835さんも書かれているようにT350の場合はレコーダー側からのダビング操作でスマホに番組を送ることになると思います。


写真はちょっと古い東芝BDレコーダーRD-BZ800の画面になりますがレコーダー側でスマホ(TwonkyBeam)などの端末を認識すればダビング先に出てくると思います。
とはいってもRD-BZ800の場合AVCだとこの先には進めないですけどね。

書込番号:17454087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:246件 REGZAブルーレイ DBR-T350のオーナーREGZAブルーレイ DBR-T350の満足度1

2014/04/27 12:19(1年以上前)

アプリの設定をすれば、T350からダビング先「TwonkyBeam」が表示されます。
これは、iOS版でも出来るはずです。
持ち出し可否は、この画面の後、実際にダビング操作をしてみないことにはわかりません。

書込番号:17454315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T350」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T350
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-T350をお気に入り製品に追加する <222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング