『VHSテープをDBR-Z320内HDDまたはDVDにダビング希望』のクチコミ掲示板

2012年11月 9日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z320

2番組同時録画に対応した「REGZAブルーレイ」

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z320東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月 9日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z320のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320

『VHSテープをDBR-Z320内HDDまたはDVDにダビング希望』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z320」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z320を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

VHSテープをDBR-Z320内HDDまたはDVDにダビング希望

2024/12/22 19:02(11ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320

クチコミ投稿数:5件

DBR-Z320とVHSデッキを接続して、VHSテープをDBR-Z320内HDDまたはDVDにダビングしたいと思っています。対応は可能でしょうか?可能な場合、対応方法を教えていただけますでしょうか?
なお、現状下記のような状況です。
・RCAケーブルでTV及びDBR-Z320とVHSデッキをつないでいます
・VHSで再生した映像や音声はTVで視聴可能です
・ダビング元選択で「外部入力」は選択肢にありません

書込番号:26009501

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:127件

2024/12/22 19:14(11ヶ月以上前)

>うしすけさん

ビデオデッキをTVではなくZ320に繋げばダビング可能ですよ

ダビングしたい番組を選んでワンタッチで完了するBD/HDDレコーダーのダビングではなく、ビデオデッキで再生してそれをレコーダーで録画する昔のビデオのダビングと同じやり方ですね

書込番号:26009518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13958件Goodアンサー獲得:2928件

2024/12/22 19:29(11ヶ月以上前)

>うしすけさん
>・ダビング元選択で「外部入力」は選択肢にありません

[サブメニュー]→[放送・入力切替」 で外部入力が選べるはずです。(取説P21)
録画の方法は取説P68を見てください。

書込番号:26009547

Goodアンサーナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:4699件Goodアンサー獲得:698件

2024/12/22 19:48(11ヶ月以上前)

https://archived.regza.com/regza/bd_dvd/lineup/br-t36/spec.html

裏面にアナログの映像・音声入力端子があります

VHSのアナログ出力を本機のアナログ入力に挿してダビングできると思います

書込番号:26009569 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/12/25 12:37(11ヶ月以上前)

>今日の天気は曇りですさん
>あさとちんさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
みなさん、教えていただきありがとうございます!
取説も改めて該当箇所を読み直しました。
VHSデッキとDBR-Z320を直接つなげばダビングが可能そうなことを再認識しましたので、試してみます。

書込番号:26012708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z320」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z320
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 9日

REGZAブルーレイ DBR-Z320をお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング