『アイドリングストップ時のデジタルインナーミラー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アイドリングストップ時のデジタルインナーミラー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-ONE 2020年モデル 758件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE 2012年モデル 3566件 新規書き込み 新規書き込み
N-ONE(モデル指定なし) 2909件 新規書き込み 新規書き込み

「N-ONE」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-ONEを新規書き込みN-ONEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-ONE

クチコミ投稿数:128件

JG1を購入して、デジタルインナーミラーを取り付けたのですが
アイドリングストップをし終わって、エンジン再始動のタイミングで
一度画面が消えて、ミラーが再起動します。。。
バッ直、ACC共に、ヒューズボックスから分岐で接続しております。
もし、ヒューズからとっても、再起動しないヒューズなどありましたら
教えて頂けますでしょうか?
ヒューズ以外の場所から取ったら再起動しないなど
ありましたら、教えて頂けるとありがたいです。

書込番号:25253599

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/05/09 18:56(1年以上前)

>パパさんなのださん
取付たデジタルインナーミラーもどのヒューズから引いたかも書込みした方が解決が早い気がします。

初期型のN-BOXやステップW等ではアイスト後再起動した時に電圧を喰われてナビが再起動する事がありコンデンサーを取付た事があります。(GE-X007)

みんカラを見るとACCは7.5Aなのでアクセサリーソケット用から取るのが良い様に思いますがそこから引いても再起動するならコンデンサーを取付た方が良いと思います。

書込番号:25253638

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1120件Goodアンサー獲得:63件

2023/05/09 21:35(1年以上前)

アイストを使わないと云う対処は対策にはありませんか?
近年、アイストレス車も出てます。

書込番号:25253863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9722件Goodアンサー獲得:605件

2023/05/09 21:39(1年以上前)

オーディオラインからの分岐だと電流が足らないかな?

書込番号:25253873

Goodアンサーナイスクチコミ!2


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2023/05/09 23:42(1年以上前)

オーディオやナビ用電源を試しましょう。

書込番号:25254039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2023/05/11 19:11(1年以上前)

皆様、色々なお答えありがとうございます。

結果から申しますと、オーディオの裏から
配線し直しましたら
再起動しなくなりました!

沢山のご提案ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25256119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-ONE
ホンダ

N-ONE

新車価格:176〜231万円

中古車価格:13〜285万円

N-ONEをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-ONEの中古車 (全2モデル/3,915物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング