『ホタル、無謀なる手持ち撮影』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

EF35mm F2 IS USM

  • シャッタースピード換算で約4段分の手ブレ補正機構を搭載した、EFマウント対応の広角単焦点レンズ。
  • リングUSM駆動と高速CPUの搭載に加え、AFアルゴリズムの最適化により高速オートフォーカスを実現。
  • AF後にマニュアルでフォーカスの微調整が可能な、「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77.9x62.6mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

EF35mm F2 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

『ホタル、無謀なる手持ち撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2 IS USMを新規書き込みEF35mm F2 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

ホタル、無謀なる手持ち撮影

2013/06/22 22:04(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2 IS USM

スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9940件 EF35mm F2 IS USMのオーナーEF35mm F2 IS USMの満足度4
機種不明

なんとか写った

SS1秒の手持ち撮影をしてきました。20枚ほど撮影したうちの、最もブレの小さい1枚です。なんとか写っています。ISのおかげでもあると思います。
よく見かけるホタルの写真にはほど遠いですが、雰囲気は伝わるでしょうか。

画面中ほどに人の列がありますが、肉視では見えていません。

書込番号:16284127

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2013/06/22 22:20(1年以上前)

凄いですネ〜!
私だと1秒はブレブレですヽ(;▽;)ノ

書込番号:16284224

ナイスクチコミ!2


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/06/22 22:23(1年以上前)

こんばんは

雰囲気伝わりましたよ〜!ナイスです♪

凄い人の列ですね(汗)





書込番号:16284239

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2013/06/22 22:28(1年以上前)

こんばんは。

手持ち撮影とはスゴイですね。
ナイス!です。

書込番号:16284264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sqlbasicさん
クチコミ投稿数:13件

2013/06/22 23:37(1年以上前)

ISが4段分としたら1/15秒相当

書込番号:16284559

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/23 00:29(1年以上前)

すごいですね

でも今度は三脚持って行きましょう

書込番号:16284807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27488件Goodアンサー獲得:3153件

2013/06/23 04:14(1年以上前)

やはり、撮るなら、三脚持参ですね。
ISOが高く、不自然です。
たまたま、そこにいたのなら、しょうがありませんが。

書込番号:16285153

ナイスクチコミ!2


スレ主 holorinさん
クチコミ投稿数:9940件 EF35mm F2 IS USMのオーナーEF35mm F2 IS USMの満足度4

2013/06/23 09:31(1年以上前)

R259☆GSーAさん、Green。さん、

ぜんぜんすごくありません。20枚くらい撮ったら、まあまあみられるのが1枚あったかな、という程度ですので。


sqlbasicさん

ISでも1秒なんてとんでもないことかと思っていましたが、1/15秒相当と聞くと1/20の歩留まり(本当は0/20?)は悪すぎ?って感じもします。でもISが付いているからSS1秒で撮った、なんていうとベテランの皆さんに「馬鹿じゃないの」とか「だからしろうとは」とか言われそうですので(すでに言われている?)、大きな声ではいいません。


Frank.Flankerさん、MiEVさん

おっしゃるように、三脚があれば、ISO感度1600で4秒とか、ISO感度800で8秒とかで撮れたわけですから、まあ今回は勉強ということで。次回がいつになるかはわかりませんが。
どうしても成功させなきゃいけない、失敗はしたくないという悲壮感はありませんので、また、いろいろ常識外れの所業で遊びたいと思います。


虎819さん
あは。うれしいコメントです!

書込番号:16285713

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EF35mm F2 IS USM
CANON

EF35mm F2 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

EF35mm F2 IS USMをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング