『素晴らしいレンズですね♪』のクチコミ掲示板

2012年12月 7日 発売

EF35mm F2 IS USM

  • シャッタースピード換算で約4段分の手ブレ補正機構を搭載した、EFマウント対応の広角単焦点レンズ。
  • リングUSM駆動と高速CPUの搭載に加え、AFアルゴリズムの最適化により高速オートフォーカスを実現。
  • AF後にマニュアルでフォーカスの微調整が可能な、「フルタイムマニュアルフォーカス機構」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥40,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:77.9x62.6mm 重量:335g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

EF35mm F2 IS USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

  • EF35mm F2 IS USMの価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの中古価格比較
  • EF35mm F2 IS USMの買取価格
  • EF35mm F2 IS USMのスペック・仕様
  • EF35mm F2 IS USMのレビュー
  • EF35mm F2 IS USMのクチコミ
  • EF35mm F2 IS USMの画像・動画
  • EF35mm F2 IS USMのピックアップリスト
  • EF35mm F2 IS USMのオークション

『素晴らしいレンズですね♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF35mm F2 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF35mm F2 IS USMを新規書き込みEF35mm F2 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしいレンズですね♪

2013/11/23 00:06(1年以上前)


レンズ > CANON > EF35mm F2 IS USM

スレ主 nihati0504さん
クチコミ投稿数:81件
当機種
当機種
当機種
当機種

後ボケ、前ボケも癖が無く良い感じ♪

良い空気感だと思いますがいかがでしょう?

解像感も色のりも良いかと!

室内行事が多くなる季節になり、とうとう購入しました!
今までは、タムロンの28-75mm モデルA09でこの焦点域を撮影していましたが、
これからは室内に丁度良くIS付きの当レンズが活躍してくれそうです。

本当はもっと早く欲しかったのですが、フルサイズに乗り換え(EOS 6D)たところ
タムロンのモデルA09が見違えるような良い写りをしてくれた為購入が遅れてしまいましたが
イルミ撮影やパーティー料理などISが活躍してくれそうだったので購入に踏み切りました!
室内の作例ではないですが、とても良い写りをしてくれていると思います。
拙い作例で恐縮ですが数点アップさせて頂きます。
RAWで撮影しそのままDPPで現像しました。

書込番号:16868576

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:31件

2013/12/16 20:44(1年以上前)

やっぱり単焦点の良さって有りますね。

ズームがかなり高性能に成ってきましたが、ボケとかの他に写り自体も違うし。

楽しんでください。

書込番号:16964357

ナイスクチコミ!1


neko.27さん
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:27件 EF35mm F2 IS USMのオーナーEF35mm F2 IS USMの満足度5

2013/12/17 10:01(1年以上前)

この焦点距離をカバーするたくさんのレンズ群と比べると
コスパ?ってなりますが、写りはLレンズですよね

書込番号:16966473

ナイスクチコミ!1


Gold Boyさん
クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:11件

2013/12/23 10:14(1年以上前)

ホント! 素晴らしいレンズですね。
最近買ってこのレンズの良さに惚れ込んでしまいました。
これが有ればL単なんか要らないです。

書込番号:16989100

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EF35mm F2 IS USM
CANON

EF35mm F2 IS USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月 7日

EF35mm F2 IS USMをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング