『GlideCam HD1000に乗せてみました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP の後に発売された製品HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPとHERO3+ Black Edition CHDHX-302を比較する

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

HERO3+ Black Edition CHDHX-302

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:74g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPGoPro

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年11月 8日

  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの価格比較
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのスペック・仕様
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのレビュー
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのクチコミ
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの画像・動画
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのピックアップリスト
  • HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオークション

『GlideCam HD1000に乗せてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」のクチコミ掲示板に
HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPを新規書き込みHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

GlideCam HD1000に乗せてみました。

2013/05/12 22:10(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

クチコミ投稿数:17431件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

http://www.youtube.com/watch?v=a045f_dNohI
(720pで再生してください)
東京の浅間山(せんげんやま)公園のムサシノキスゲが
満開になったので、GoproをGlideCamに乗せて撮影してみました。

撮影条件は、1920X1080 30p 35Mbpsです。

カット編集はTMPGEncSmartRenderを使っています。

書込番号:16126668

ナイスクチコミ!0


返信する
TUKUDUDOさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/12 22:45(1年以上前)

動画を拝見しました
(最新動画も合わせて拝見しました)
やはりワイドで1080pで撮影されると素晴らしい鮮明度です
当方は26インチでフル画面で拝見してると
臨場感が半端なく素晴らしいです
自分もGlideCamが欲しくなってきました
やはり手頃なお値段でここまで色々な用途に対応できるのは
流石GoProといったところでしょうか?
他の商品も悪くは無いですが
ここまでレスポンスが良いとやはり2台・3台と購入している人も
うなずけます(3D作成用キットまで有りますしね)
これからも頑張って撮影してください。

書込番号:16126821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPのオーナーHERO3 Black Edition CHDHX-301-JPの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/05/12 23:13(1年以上前)

動画を見ていただき、感謝します。

GlideCamは元々持っていたので、流用しました。

GoProの場合、steadicam Smootheeの方が調整が楽なので
良いと思います。
最安値19500円程度です。

GlideCamの重心調整はうまく出来るようになりましたが
ステディウォーキングがまだまだです。
中腰、小股、内股で歩くのですが、まだ修行中です。

書込番号:16126958

ナイスクチコミ!0


TUKUDUDOさん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/13 01:00(1年以上前)

自分は、まだ動画を撮り始めたばかりの初心者なので
というよりもビデオカメラ?的な購入がGoProではじめてです

そんな中で動画作りのを始めるなかで
やはりカメラの多さでどれにしようか悩んでましたが
今回の最重要ポイントはいかに軽くて高画質にがポイントでしたので
本当にGoProはポイントを押さえつつ動画を撮るには重宝してます

カメラをそれなりに極めた友人に言わせると
ボロクソに言われましたが・・・orz
(レンズメーカー&絞り&レンズ構成&受光体・・・などなど)

しかし、いかに最軽量でココまでの画質を誇り
それでいて多岐にわたるアタッチメントの豊富さには
流石に負けないだろうと感じております

画質を求めすぎて大金を払っても
今回求めた重量が折り合わないと駄目でしたので
(全追加パーツ総合計最大重量が150g以下)

ちなみに本格画質(夜の星空タイムプラス撮影)を求めるのにあたり
一眼も今後購入予定にしておりますが
その時はまだ少し先になりそうです

いまはこのGoProを使いたおしていきたいと思っております。

ほんと動画作りを始めると止まらなくなってきますね(笑)

書込番号:16127319

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP
GoPro

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年11月 8日

HERO3 Black Edition CHDHX-301-JPをお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング