『セカンドカー検討』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > キャロル エコ 2012年モデル

『セカンドカー検討』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:キャロル エコ 2012年モデル絞り込みを解除する


「キャロル エコ 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
キャロル エコ 2012年モデルを新規書き込みキャロル エコ 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 セカンドカー検討

2014/06/08 00:29(1年以上前)


自動車 > マツダ > キャロル エコ 2012年モデル

クチコミ投稿数:90件

トヨタ、日産、ホンダの3社の車しか乗ったことがありません。アテンザやアクセラの試乗でマツダのお店に行きますが、営業の方は良い人ばかりです。そこでセカンドカーとして
スズキのアルトのOEMである、キャロル(懐
かしい名車の名前です)の新車を買おうと思います。スーパーと子供の塾の送迎ぐらいしか使用しませんので、予算は100万円です。
キャロルと言えばオートザムだと思いますが
全く近くに試乗車がありません。(東京湾岸地域です)
今日大雨の中、20キロ離れたスズキのディーラーでアルトエコを試乗しましたが、
@OEMなのでほぼ全く同じものと考えてよろしいのでしょうか?
A4月の販売実績はアテンザセダン、ワゴンの合計とほほ同じ500台販売していますが、10万円位は値引きしてもらえるのでしょうか?
最近購入された方がいらっしゃれば教えて下さい。

書込番号:17603464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:442件Goodアンサー獲得:11件

2014/06/08 01:07(1年以上前)

キャロルをお望みなら、否定をするつもりは有りませんが‥
アルト、ラパン、セルボ、ミラ、e:S、ココア、コンテ、プレオ等も検討するのも面白いと思います。
一応は軽自動車セダン。
100万円位の金額を考慮中なら検討の価値有りですよ!。

書込番号:17603545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/06/08 05:57(1年以上前)

予算オーバーの車や生産終了してる車を勧めてどうすんの
ましてやスレ主さんはマツダディーラーで買いたいようなのに


スレ主さん
1は全く同じです。
2はオプション次第かと。

書込番号:17603774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2014/06/08 22:52(1年以上前)

ミカサアッカーマン様
ご返信ありがとうございます。
@アルトエコとキャロルエコは同じ車ですね
A値引きは8万円を目標とします。消費税分です。
お忙しい中どうもありがとうございました。

書込番号:17606758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CAROIさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/22 06:57(1年以上前)

キャロルエコ L(赤)を今年1月に購入しました(納期がアルトエコより早かった)。
キャロルエコとアルトエコは、フロントグリルが違います。キャロルエコとアルトが同じです。また、キャロルエコのエンブレムにはエコと書いてありません。見た目は、キャロルエコとアルト(アルトエコとは違う)が同じです。値引きは、オプションも含め7万円程度だったと思います。総額(諸費用込み):90万円でした。

書込番号:17857826

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > キャロル エコ 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セカンドカー検討 4 2014/08/22 6:57:40

「マツダ > キャロル エコ 2012年モデル」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

キャロル エコ 2012年モデル
マツダ

キャロル エコ 2012年モデル

新車価格:87〜114万円

中古車価格:18〜118万円

キャロル エコ 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キャロルエコの中古車 (51物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング