『25日土曜日ついに納車完了です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『25日土曜日ついに納車完了です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 25日土曜日ついに納車完了です

2014/01/27 04:48(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:25件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

去年の11月に契約しましたという内容で投稿させていただきました。待つこと2ヶ月あまり。25日土曜日に無事納車となりました。本来18日か19日の納車だったのですが、ナビのパーツの納期が遅れて1週間延期になりました。その際も営業さんからきちんとお詫びのお電話をいただき納期がおくれるのはつらかったけど、ないものねだりしてもしても仕方がないので我慢しました。京都スバルの丁寧な対応には感謝です。

納車前の説明もきちんとしてくれました。納車前チェックシートを見ながら現物の確認と装着物(MOP・DOP)の確認も立会いできちんとしてくれました。

早速大阪まで第2京阪を使ってアイサイトの実力を試しましたが、目からうろこ・・・!。自分が踏むブレーキより上手です!笑

土日で150KMほど走りましたが今のところ特に問題は出ていません。

これからフォレスターライフを満喫したいと思います。もう少し走った後、レヴューにて報告させていただきたいと思います。色々と意見をいただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:17118480

ナイスクチコミ!8


返信する
Orange50さん
クチコミ投稿数:39件

2014/01/27 08:50(1年以上前)

納車おめでとうございます!
またレビューなど読ませて頂きます。

私は2月4日納車予定です。

書込番号:17118709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/27 09:31(1年以上前)

Orange50さんへ

おはようございます。初めまして〜〜。コメントありがとうございます。

納車までもう少しですね。
この間が一番じれったいですが、納車まで目前です。納車されましたらまたレヴューを御願いします。
私ももう少し乗ってからレヴューでコメント入れたいと思います。

書込番号:17118788

ナイスクチコミ!0


genboboさん
クチコミ投稿数:19件

2014/01/27 14:23(1年以上前)

私も来月4日が納車です!

書込番号:17119510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/27 15:09(1年以上前)

genbobo さん

こんにちわ。コメントありがとうございます。
同じく4日納車予定なんですね
いよいよって感じでわくわくしますね。

私もそうでしたよ。

あと少しカタログみたり、パーツの情報取りながらわくわくしながら待ちましょう。

書込番号:17119621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:364件Goodアンサー獲得:5件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/28 18:14(1年以上前)

RAIJINDRUMSさん、車の納車おめでとうございます。私は去年の11月頃に車が納車されてから5000キロ走行していますが、今だに自分の車じゃないぐらい運転するのが楽しいです。こんな気分にさせてくれる車は今までなかったです。凄くいい車です。
RAIJINDRUMSさんの車は色々オプションを付けられているみたいですので、私以上にフォレスターライフを味わえると思いますのでうらやましいです。
今後の投稿を楽しみにしています。(とても他人事とは思えないぐらいに)

書込番号:17123865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2014/01/28 18:26(1年以上前)

ユウウツな天使と悪魔 さん
こんばんわ〜〜ご無沙汰しております。契約報告の書き込みでは色々コメントを頂き、誠にありがとうございました。

ユウウツな天使と悪魔 さんが納車される頃に契約したんですよね。先週土曜日にやっと納車されました。
まだまだ車に振り回されておりますが、大きさの割りに乗りやすい車ですね。
まだインプレ書けるほど走りますね〜〜。

書込番号:17123902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,731物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング