『インパネまわりの小物収納について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『インパネまわりの小物収納について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

インパネまわりの小物収納について

2015/08/21 22:55(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

クチコミ投稿数:50件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

C型を購入し、そろそろ10ヶ月になります。
AWDの安定感は抜群です。低速時にユサユサと揺すられる感は気になりますが、それ以上に車の性能に満足しています。
トヨタ車からの乗り換えだと皆さんが仰るとおり収納の少なさには少々物足りなさを感じますが、インパネまわりの小物収納どのようにされていますか?
ゴミ箱や携帯電話置場、エアコンドリンクホルダーなど。
出来れば画像で皆さんの工夫を教えていただければ有難いです

書込番号:19071562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
FOXTESTさん
クチコミ投稿数:2235件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/22 21:35(1年以上前)

どうぞ。

小物入れ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=17307933/

書込番号:19074362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/08/22 23:07(1年以上前)

FOXTESTさん
そうですか、前スレがありましたか
失礼しました

書込番号:19074749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:26件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度4

2015/08/24 22:05(1年以上前)

その1

その2

私の工作!
力作? って言えるかどうかは、お任せしますが、
殆ど、フリーハンドで、制作しました

決して、見栄えは良くありませんが、
実用性には○かなぁ
下のスペースは、カード入れとかにしています

3連ジャックには、ドライブレコーダーもSETする予定ですが、
手つかずです

書込番号:19080449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2015/08/25 07:49(1年以上前)

衝動かいかい〜んさん
写真付きありがとうございます
器用ですね
デッドスペースと思ってましたが、こうやって2段棚にすることで有効活用出来るんですね
参考にさせてもらいます

書込番号:19081338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング