『フォレスター購入検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『フォレスター購入検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 フォレスター購入検討中

2015/11/29 23:12(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

フォレスター2.0ilESかS-limitedどちらかを購入しようと思っています。先日ディーラー(東京都区内)に伺ったところ値引き額は車両から15万、付属品から7万5千(op合計30万)でした。その場での決断を迫られたのですがどちらのグレードにするかもう少し熟考したかったのと値引き額の妥当額が全くわからなかったので保留にしました。皆さまの値引き額や、2.0ilESかS-limitedを購入した方のご意見聴けたら幸いです、今後の購入の判断材料にしたいと思いますので宜しくお願いします。

書込番号:19363038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 23:32(1年以上前)

答えは貴方がいつ乗りたいかデス、粘れば粘る程貴方の愛車になるのが先伸ばしになるだけの話です

書込番号:19363106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/29 23:38(1年以上前)

ザ マイカーを長年購読した者ですが、謝礼金を減額したいが為に、難癖つけてるだけの雑誌に翻弄されるか?とっとと乗るか?

書込番号:19363126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7DREAMさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/30 22:54(1年以上前)

>古いタイプのおじさんさん

私はL-ESを購入しました(12/3納車予定)。Limitedにしなかった理由は、特に必要ない装備があったり、タイヤサイズが大きかったためです。(タイヤ交換時にお金が掛かる)

書込番号:19365763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/12/01 00:31(1年以上前)

>7DREAMさん
タイヤ交換する際に値段が変わってくるんですね、成る程そこまで気が回りませんでした。貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
>ひあゆなさん
哲学的なご意見ありがとうございます

書込番号:19366069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2015/12/01 12:35(1年以上前)

基本性能は一緒なのでスタイルに拘らなければ2.0ilESを購入して好きなパーツ代に充てるのも手です。
いずれにしても悔いのない選択をして安全で楽しいフォレスターライフを実現して下さい。

書込番号:19366954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,815物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング