『納車日が遅れています。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『納車日が遅れています。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信13

お気に入りに追加

標準

納車日が遅れています。

2016/02/01 12:59(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

今週の火曜日2/2か水曜日2/3がやっと待ちに待った納車日の予定日だったのですが、先週の寒波での雪が影響で1週間から10日位納車が遅れるらしいです。今度の土日は納車された新車(S-L)で約20年ぶりに妻と二人でドライブに行く予定だったのが延期になって非常に残念です。スバルの工場は群馬県の一か所だけで、それも大半が海外向けらしいです。この事態でまだ納車日も決まらず、調子ぬけしています。気持ちを入れ替えて再度我慢して納車を楽しみにします。

書込番号:19545150

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/02/01 13:53(1年以上前)

私も納車待ちです。契約はいつ頃されましたか?

書込番号:19545254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:111件

2016/02/01 13:54(1年以上前)

KEIZO_PAPAさん

11日の祝日には間に合うといいですね!

書込番号:19545256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2016/02/01 15:20(1年以上前)

イヌまるるるさん
〉契約はいつ頃されましたか?
昨年の11月29日に契約しました。
coroncoronさん
有難うございます。
11日の祭日にも間に合いそうな対応でなかったので、12日か13日ごろと思いますが、それも解らないそうです。

書込番号:19545430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/02/01 19:16(1年以上前)

胸中お察しします(。>д<)

私も11月29日契約 1月30日納車予定でしたが、雪のため今週末の2月6日納車です(ノ_・,)
ディーラーから遅延の電話が来たときの虚しさといったら、、、( ̄0 ̄;

車のことを考えたりパンフレットを見ていると辛いので、仕事に集中しまくってこの2ヶ月間自分を誤魔化しました( ̄ー ̄ゞ

スバルは身の丈に合った成長
ちょっと足りないくらいが丁度良い という吉永社長の方針で、生産ラインを極端に増やしたりしないので仕方ないですね(*´・ω・`)bショボーン

街中ではプレミアムブランドカーといわれているレクサスはいっぱい走っていますが(金持ち多いな(゜ロ゜;))、新型フォレスターにはほとんど出くわしません。ある意味プレミアムカー!Σ(ノд<)

お互い頑張って納車日まで乗りきりましょう( TДT)

書込番号:19546007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:3件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/02/01 21:32(1年以上前)

>すきやきLoverさん

私は1月28日に契約したのでまだまだなんですが、納車が待ち遠しく、仕事でごまかしてます。


>スバルは身の丈に合った成長
ちょっと足りないくらいが丁度良い という吉永社長の方針で、生産ラインを極端に増やしたりしないので仕方ないですね(*´・ω・`)bショボーン

すごくいい感じの方針の会社なんですね!
車と言ったらトヨタ車しか乗ったことなかったんです。おそらく、父が勤めていた会社がトヨタ系列だったので、車と言ったらトヨタしか思い浮かばなかったのですが。

今回、かっこいいな……と言う外見からフォレスターが気になり、調べていくうちに夢中となった私は、フォレスター購入する次第になったわけです。

すきやきLoverさん、スバルの考え方、教えていただきありがとうございます。
なんだか、感動しました!



書込番号:19546550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


VSY9918さん
クチコミ投稿数:6件

2016/02/02 08:37(1年以上前)

納車が遅れ、ヤキモキされていることとお察しします。
私はスレ主様同様、11月29日契約ですが、1月30日に納車されましたよ。
X-Breakシルバーです。期待どおりの車でした。

書込番号:19547825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/02 11:34(1年以上前)

2.0i-L EyeSightアイスシルバーを12月13日に契約、2月15日デーラー到着で週末納車予定です。

今のところ遅れの連絡はありません。

豪雪地のため契約時には3月納車を希望していましたが、需要期で下取り車を早くほしいと言うことで早くなりました。

ひと月分の自動車税はデーラー負担です。

書込番号:19548231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2016/02/02 18:25(1年以上前)

1月23日にウェルカムキットが届き、2月2日に「スペシャルクリスマス9DAYSご成約プレゼント」
申し込み受付のメールがありました。プレゼントは2月下旬より順次届けられます。

書込番号:19549354

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2016/02/02 18:42(1年以上前)

皆さん、気持ちを掴んで頂きありがとうございます。
住んでいる地域によって雪の影響の違いが出ているのですね。私は大阪なので、同じ日に契約をしていても納車日が異なるのですね。もうしばらく我慢します。

書込番号:19549395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/02/02 19:07(1年以上前)

>イヌまるるるさん

XTですが2015年12月12日に契約して2016年2月4日の納車です。
契約から納車まで約8週間かかりました。

納車まで2ヶ月と考えると1/9の契約なら3/9頃の納車でしょうか!
楽しみですね!(^^)/

東北自動車を走ってると
フォレスターの新車を積んだ陸送をよく見かけます。

書込番号:19549470

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11303件Goodアンサー獲得:643件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/02/02 19:10(1年以上前)

>イヌまるるるさん
すみません。

>KEIZO_PAPAさんへのレスです。(_ _)

書込番号:19549481

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5137件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/02/02 19:33(1年以上前)

>KEIZO_PAPAさん

KEIZO_PAPA さんも大阪ですか?
私も大阪でXV待ちです。納車日程も同じ感じです。
クルマのナンバーは決まりましたと連絡はありましたが、1/30に遅れそうです。と連絡ありました。

今度の日曜、ドライブがてらココ(https://goo.gl/2DOx4C)へ行って来ようかなと思っています。(笑)

書込番号:19549559

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEIZO_PAPAさん
クチコミ投稿数:137件

2016/02/02 20:54(1年以上前)

red swiftさん。
待ちきれず自分の手元に届く車の確認ですよね。
気持ちは良くわかります。ひょっとしたら、契約している車種と同色の納車前の自分の車がこの中にあるのでは?って気になりますよね。お互い頑張って待ちましょう。

書込番号:19549888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1475

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,900物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング