『xt契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『xt契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信8

お気に入りに追加

標準

xt契約しました。

2016/03/17 09:21(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 rvr6001さん
クチコミ投稿数:14件

先日、cx5.フォレスターと悩んだすえ、水平対向エンジン、ボーディー等の関係でフォレスターに決めました❗
納車は4月中旬との事です。

書込番号:19700876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/17 09:28(1年以上前)

おめでとうございます!いい色買いましたね!

書込番号:19700888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/17 09:52(1年以上前)

>めあるなさん

www

書込番号:19700927

ナイスクチコミ!6


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件

2016/03/17 12:51(1年以上前)

ボディーカラーはなんですかね〜♪

まずはご契約おめでとうございます。
良き春をフォレスターで満喫して下さい!

書込番号:19701291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2016/03/17 13:16(1年以上前)

>、水平対向エンジン、ボーディー等の関係で

よかったんすか?
たーぼ車ですよ、燃費悪いっすよ、ハイオクですよ
リーセルもハリアーと比べたら見劣りしますよ
よかったとぅ、ホントに

いまのところ、アイサイトは大衆車の中ではグンバツですから
ハマッたら、いや以前ほどは(ハマリ度」)少ないですけど
イッパイ走ってフォレと仲よくしたってください

書込番号:19701350

ナイスクチコミ!4


スレ主 rvr6001さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/17 13:42(1年以上前)

ボディーカラーはホワイトパールです!
実際ノンターボと比べましたがターボの味を知ったらxtになりました。燃費は一昔前と比べたら大分良いと自分に言いきかせ、決めました。

書込番号:19701407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/17 15:08(1年以上前)

契約おめでとうございます。
私もホワイトパールのXで納車は4月頭です!
同級生ですね!楽しみましょう。>rvr6001さん

書込番号:19701584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/03/17 19:57(1年以上前)

主さんおめでとうございます
私も白です
メーターの針は赤が好きなので中古のC型に
しましたがver3はやはり羨ましいです
ガラスコーティングしましょうね、いいよ(^_^)

書込番号:19702259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 rvr6001さん
クチコミ投稿数:14件

2016/03/17 20:29(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
コーティングは、ディーラーではなく、専門店で施行する予定です。>鬼の大和3さん

書込番号:19702384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,776物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング