『スマホとパイオニア楽ナビ(AVIC-RZ09)との接続方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『スマホとパイオニア楽ナビ(AVIC-RZ09)との接続方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 raya1732さん
クチコミ投稿数:9件

パイオニア楽ナビ(型式AVIC-RZ09)を取付してます。

スマホは au URBANO L01 KYY21 
YouTube動画をナビ画面で見れるようにするにはどうすれば可能でしょうか?

AVIC-RZ09にはナビ背面にHDMI端子とAUX入力端子が付いてます。
YouTube動画をナビ画面で見れたら最高ですが、音楽だけでもカースピーカー
から聴きたいです。

あと、スマホのAmazonミュージックをカースピーカーから出力する方法はありますか?

書込番号:19875211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/14 21:49(1年以上前)

http://www.au.kddi.com/mobile/product/archive/smartphone/dp/l01/#9
au URBANO L01 KYY21ならHDMI(MHL)が付いているので接続出来ますよ

http://pioneer.jp/support/s-detail1.php?product_no=00005248&sort=1&main_cd=005
「CD-MUV220」を使って接続します


AUXを使うには「ミニジャック延長ケーブル(AV用) CD-V200ME」をナビに接続して置く必要があります
スマホのヘッドホン端子と接続する事で聴けるのですが、ナビ側は映像を含む4極端子の為3極端子のヘッドホン出力とは合わないかも知れません(未確認です)


どちらもナビの裏側に端子がありますので、接続するにはナビの脱着が必要です。

書込番号:19875452

ナイスクチコミ!1


スレ主 raya1732さん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/14 22:51(1年以上前)

北に住んでいますさん
回答有難うございます。

YouTube動画をナビで視聴するにはHDMI接続でないと無理でしょうか?
やはりAUX接続ですと音声のみスピーカー出力になりますかね。
4極端子のオーディオケーブルを購入したら映像と音声も出力可能するとは限らないのでしょうか?
ご存知なら教えてください。

書込番号:19875639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2016/05/14 23:26(1年以上前)

スマホ側からAUXとして映像も出力しているのなら映りますが、そんな事ある訳が無いので無理です

スマホのヘッドホン出力はステレオ音声のみです。

書込番号:19875773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raya1732さん
クチコミ投稿数:9件

2016/05/15 08:53(1年以上前)

北に住んでいますさん
AUX接続だとスマホのヘッドホン出力はステレオ音声のみなんですね。

HDMI(MHL)接続すれば映像と音声もOKということですね。

今回フォレスターのデッドニングとスピーカー交換もすることにしたので、最低限スマホの
音声をナビ経由でスピーカー出力できたらいいかなと思ってます。
どうも有難うございます。

書込番号:19876451

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:65〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,567物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング