『キーケースについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『キーケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーケースについて

2016/08/27 18:22(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 ペカルさん
クチコミ投稿数:546件

本日XTの契約しました。
納車は11月末なのですが気が早いと思いますがキーケースはどれにしようかと探していたらスバルオンラインショップでアクセスキー収納キーケース(ブルー&カーボンレザーコンビネーション)https://www.subaruonline.jp/subaru/fashion/FHDF16003000/
を見つけ「これいいかも♪」なんて思いました。
この商品購入された方使い心地勝手、などどうでしょうか?
またオススメのキーケースなどありましたら教えていただけますでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:20148726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51490件Goodアンサー獲得:15427件 鳥撮 

2016/08/27 18:27(1年以上前)

ペカルさん

お勧めはスバル車のキーケースの定番で私も使っていますが↓の伊の蔵・レザーです。

http://www.inokura.jp/shop/products/detail.php?product_id=30

書込番号:20148740

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1100件Goodアンサー獲得:144件

2016/08/27 22:07(1年以上前)

>ペカル 様
 当方はボディカラーとコーディネートしレッドの『伊の蔵レザー』製品を愛用しています。使用している間にレザー独特の風合いと触感がいい感じでの変化して来ましたので、今後の変化も楽しみです。
 過去スレッドにも同様のカキコミは複数ありますが、『革茶屋』http://leather-cafe.ocnk.net/product/12を使用されている方もいらっしゃるようですね。

書込番号:20149299

ナイスクチコミ!2


転バスさん
クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:9件 フォレスター 2012年モデルの満足度4

2016/08/28 00:08(1年以上前)

ブラックレザーにブルーステッチを選択

スバル純正のストラップと組み合わせてます

初めまして!

私も「伊の蔵」がイチオシです。

少し値は張りますが、「本物」を感じる逸品です。

是非!!

書込番号:20149562

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/30 18:58(1年以上前)

>ペカルさん

スバル仲間は、伊の蔵仲間です(笑)
ウェルカムキットのキーホルダーに合わせて、黒×赤ステッチにしました。

書込番号:20156803 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/08/30 19:21(1年以上前)

物は小さいですけど、プレゼントで貰っても喜ばれそうな品物ですね。
違和感が感じられず、見入ってしましました(笑)

書込番号:20156860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2016/09/01 01:06(1年以上前)

純正アクセスキーケース

伊の蔵は僕も使っていました
フィット感、品質は、悪く無いです
しかし、ボタンスナップタイプは中の金属部が
アクセスキーに当たるのでキズがついてしまいました
今は純正の皮のケースを使っています
参考になればと、

書込番号:20160581 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:68〜248万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,552物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング