『納車の時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > フォレスター 2012年モデル

『納車の時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フォレスター 2012年モデル絞り込みを解除する


「フォレスター 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
フォレスター 2012年モデルを新規書き込みフォレスター 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 納車の時期

2017/01/16 02:34(1年以上前)


自動車 > スバル > フォレスター 2012年モデル

スレ主 bjj1さん
クチコミ投稿数:4件

1月8日にs-リミテッドのブラウンレザーを契約しました。Dに3月の後半納車できるとの説明を契約の日にされました。最近契約をした方どのくらいの時期で納車されると言われましたか?
またDOPで彩速ナビを付けました。そのナビはZ704ですか?それともZ904ですか?

書込番号:20573293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
ペカルさん
クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:28件

2017/01/16 03:16(1年以上前)

去年の11月27日ににXT納車納車されました。8月27日に契約したのでぴったり3ヶ月かかりました。
契約前に納期が2ヶ月以上で最大3ヶ月かかることを告知されました。
迷彩ナビはわかりません。

書込番号:20573315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件 フォレスター 2012年モデルのオーナーフォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/01/16 08:39(1年以上前)

>bjj1さん

公式HPと同じ物でしたら、HP内に『※携帯電話/パソコン等の機器、AVメディア/データ、Bluetooth®等通信規格への
適応条件は、ケンウッド製ナビ MDV-Z704 と同様です』とありますので、 MDV-Z704 と思われます。

http://www.subaru.jp/accessory/navi_audio/navi/kenwood_saisokunavi.html

書込番号:20573551

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:9件

2017/01/16 12:23(1年以上前)

こんにちは!
私も初売りで同じグレードを契約しました。
在庫が上手く引き当てられたようで、納期は2月上旬となる予定です。

書込番号:20573961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 bjj1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/16 12:44(1年以上前)

>ペカルさん
やっぱり3カ月はかかるのですね…
修行頑張りたいです!!

書込番号:20574011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 bjj1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/16 12:45(1年以上前)

>ダニエルファラデーさん
彩速ナビの件ありがとうございます。これで修行の一環として説明書を読み込みたいと思います!

書込番号:20574017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 bjj1さん
クチコミ投稿数:4件

2017/01/16 12:48(1年以上前)

>ダニエルファラデーさん
2月の上旬は羨ましいですね!私は早くても3月になると言われました…

書込番号:20574031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/16 18:20(1年以上前)

私は1/12にXTを契約して、納期は3月下旬〜4月上旬くらいって
言われましたよ〜 毎日社外ホイールを見たり、マフラー見たりして
これがいいかな〜なんてやって気長に待ってますw

書込番号:20574691

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/16 19:36(1年以上前)

最近の契約じゃなくて申し訳ないですが、もうすぐ納車の予定でしたが、雪で1週間延びてしまいました(;o;)

書込番号:20574890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mihamakiさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/16 20:05(1年以上前)

私も同じ日にStylemodernを契約しました。待ち遠しいですよね。
やはり生産ラインに乗るまでかなりかかるようで、3月半ばに完成予定、その後、DOPの取り付けなどがあるために4月にズレ込むつもりでお待ちくださいと言われました。インプレッサが好調なので、生産ラインもいっぱいいっぱいのようです。
納車になるまでかなり待つのであまり考えないようにしてはいますが、ついついダウンロードできるフォレスターやカーナビのマニュアルを見たり、小物を探したりしてしまってます(^^)

書込番号:20574964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2017/01/16 20:19(1年以上前)

>bjj1さん
僕は12月21日にXT契約して、納車は3月中に間に合うかどうかって感じでした。MOPでルーフレールとバックドアの他に勢いでサンルーフを着けたからなのかもしれません(><)本当長いですよね気長に待ちましょう。。。

書込番号:20575011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


愛坊さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 フォレスター 2012年モデルの満足度5

2017/01/16 21:41(1年以上前)

>bjj1さん

昨年12月24日契約で最初は3月無理かもと言われていまたが、先日
聞いたところによると、3月なんとか間に合いそうなことを言われました。
ちょうど3か月ですね。

書込番号:20575317

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30件

2017/01/16 22:12(1年以上前)

>bjj1さん
こんばんは、私はXTを初売りで契約し、先日ディーラーへ行ったら
2月下旬には販売店に来るかもしれないとのことでした。

私的には雪の心配がない3月末でもよかったんですが、
ディーラーでは年度内には登録したいようでした。



書込番号:20575429

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:20件

2017/01/16 23:44(1年以上前)

14日にブラウンレザーのXTを注文しました。
一応税金等々の試算をは3月でしていたので3月納車で見ているようです。

焦っても仕方ないので、気長に待ちましょう!

書込番号:20575701

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「スバル > フォレスター 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フォレスター 2012年モデル
スバル

フォレスター 2012年モデル

新車価格:208〜435万円

中古車価格:64〜258万円

フォレスター 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <1476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フォレスターの中古車 (全5モデル/2,689物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング