『フード付き??』のクチコミ掲示板

2012年11月16日 発売

ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]

焦点距離400mmの超望遠レンズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:74x112mm 対応マウント:α Eマウント系 ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]の価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]の中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]の買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]の画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のオークション

ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]ケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]の価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]の中古価格比較
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]の買取価格
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のスペック・仕様
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のレビュー
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のクチコミ
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]の画像・動画
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のピックアップリスト
  • ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]

『フード付き??』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]を新規書き込みケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

フード付き??

2013/06/16 23:29(1年以上前)


レンズ > ケンコー > ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]

スレ主 siameseさん
クチコミ投稿数:5件

本日、納品になりましたが、フードなんて付いてませんでしたよ
過大広告に抵触するのではないでしょうか?

書込番号:16262190

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2013/06/17 03:20(1年以上前)

・超望遠「Kenkoミラーレンズ400mm F8」を2/3に発売
・ケンコーは、超望遠レンズ「Kenko ミラーレンズ 400mm F8」に、専用メタルフード「KMH-671」が付属となったセットモデルを11月16日より発売する。

なので、2月から発売のフードなしモデルと
11月から発売のフードセットモデルと
2つタイプがありますよね(;´・ω・)


購入店にどっちを購入したのか、確認してみてはでしょう(。´・ω・)?
注文書にフード付きモデル、って書いてあるなら
文句言った方がいいかも。

そもそも購入したのが、従来のフードなしだと、
購入ミスですかね。。

書込番号:16262684

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/06/17 15:46(1年以上前)

フードが付いてなかったのなら、製品が「悪」ではなく、お店が「悪」ではないでしょうか?

書込番号:16264059

ナイスクチコミ!6


虎819さん
クチコミ投稿数:3027件Goodアンサー獲得:145件

2013/06/17 17:55(1年以上前)

こんにちは

確かに紛らわしいですね。

最初からセット販売しとけば良いのにと思います。
別売りを購入しかないかな・・・

書込番号:16264383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]
ケンコー

ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月16日

ケンコーミラーレンズ 400mm F8 フード付 [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング