『外出中のLTE接続で見れなくなりました。』のクチコミ掲示板

2012年12月下旬 発売

Qwatch TS-WLCAM

映像をスマートフォンなどで見ることができるネットワークカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

有効画素数:130万画素 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Qwatch TS-WLCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WLCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WLCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WLCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLCAMのオークション

Qwatch TS-WLCAMIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月下旬

  • Qwatch TS-WLCAMの価格比較
  • Qwatch TS-WLCAMのスペック・仕様
  • Qwatch TS-WLCAMのレビュー
  • Qwatch TS-WLCAMのクチコミ
  • Qwatch TS-WLCAMの画像・動画
  • Qwatch TS-WLCAMのピックアップリスト
  • Qwatch TS-WLCAMのオークション

『外出中のLTE接続で見れなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Qwatch TS-WLCAM」のクチコミ掲示板に
Qwatch TS-WLCAMを新規書き込みQwatch TS-WLCAMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 外出中のLTE接続で見れなくなりました。

2014/03/13 16:42(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > IODATA > Qwatch TS-WLCAM

スレ主 EMS05さん
クチコミ投稿数:8件

観れない症状の画像です。

こちらの商品購入してから2ヶ月くらい経ちますが、数日前までiPhoneで観れましたが、急に見れなくなりました。
家内のWIFI接続では、問題なく観れるのですが、LTE(3Gも)接続では観れません(~_~;)
もしかしたら原因は、先日iosアップデートしたせいなのかと思ってるのですが‥‥‥。(推測ですw)
もし原因が分かる方いれば、教えて下さいm(_ _)mまた同じ様な症状出てる方いませんか?

参考までに接続環境記載しておきます。

携帯電話=iPhone5s

ios=7.1 ※最近7.06からアップデート済

WIFIルーター=バッファローWZR2-G300N

Qwatch TS-WLCAMとの接続方法=有線LAN

使用アプリ=QwatchView
https://itunes.apple.com/jp/app/qwatchview/id724438859?mt=8

他に何か必要な情報あれば言っておく下さいm(_ _)m

書込番号:17298795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件 Qwatch TS-WLCAMのオーナーQwatch TS-WLCAMの満足度4

2014/03/16 14:43(1年以上前)


もう一度、最初からセットアップし直してみてはいかがでしょうか。何らかの理由でDDNS(iobbnet)がうまく機能していないのだと思います。


書込番号:17309585

ナイスクチコミ!1


スレ主 EMS05さん
クチコミ投稿数:8件

2014/03/17 10:06(1年以上前)

返答ありがとうございますm(_ _)m
セットアップからやり直してみましたが、症状は変わらずです(இдஇ`。)
家内のWIFIで観れても意味無いんだけどな〜(~_~;)

書込番号:17312656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/05/09 11:13(1年以上前)

初めまして。

スレ主さんはその後見れるようになりましたでしょうか?

私も家の中でAndroid端末をWi-fiで繋いだ場合のみみれます。

どうしたら良いか分らなく困っております。

書込番号:17496431

ナイスクチコミ!0


スレ主 EMS05さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/10 07:45(1年以上前)

初めまして。

先月の中旬位に突然観れるようになりました。それまでは、セットアップ等色々試しましたが、全然見れなく諦めてましたが、ある日突然見れるようになりました。
原因は不明です(^_^;)

参考になるアドバイス出来なくてすみません(´・_・`)

書込番号:17499439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kikuikenさん
クチコミ投稿数:1件

2014/05/15 00:15(1年以上前)

私も先ほどから全く同じ症状が(泣)
何をどうしていいか分からず、手のつけようがありません。ラッキーでいつか復活するのを待つしかないんでしょうか。

書込番号:17516314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 EMS05さん
クチコミ投稿数:8件

2014/05/15 09:43(1年以上前)

初めまして。
先ほどからと言うことは、以前は見れてたなら希望はあると思います。
私も以前の症状から復活後もたまーに見れなくなる時があります。その時は大抵Wi-Fi本機の主電源を抜いてまた入れ直すと治ったりします。
ただ、以前の症状のときは、Wi-Fi本機の主電源抜いたり、Qwatchのセットアップしたりしてもダメでした。ほんと原因不明です。

書込番号:17517126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > Qwatch TS-WLCAM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Qwatch TS-WLCAM
IODATA

Qwatch TS-WLCAM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年12月下旬

Qwatch TS-WLCAMをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング