『大型リアウィングについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『大型リアウィングについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

大型リアウィングについて

2017/11/27 21:10(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

以前に古いモデルで質問させてもらいましたが、2012年モデルでいい中古車が見つかり購入を検討してます。
どうしても、大型のリアウィングをつけたいのですが、ネットで探しても見あたりません。
ランエボやインプレッサのような大型リアウィングをつけれないでしょうか?
ご存じの方いましたら、教えていただけないでしょうか。

書込番号:21389770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6016件Goodアンサー獲得:451件

2017/11/27 21:23(1年以上前)

こんな感じ?

書込番号:21389813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:23件

2017/11/27 21:57(1年以上前)

これからはこんなのが流行るのか? 世も末だな。
http://minkara.carview.co.jp/smart/article/segment/2017/jetstroke/effecter/

書込番号:21389912

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:1166件Goodアンサー獲得:58件

2017/11/27 22:03(1年以上前)

カブト虫じゃあるまいし・・・^^;

書込番号:21389942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9594件Goodアンサー獲得:597件

2017/11/27 22:06(1年以上前)

検索してもランエボ用を流用した画像ばかり出てきますね。

書込番号:21389954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/27 23:03(1年以上前)

付けてもただの抵抗物にしかならない
燃費は悪くなるし
ダウンフォースなんて発生する速度域までいかない
大きすぎて後ろに荷重がかかりフロントのグリップが低下する
高速コーナーなどでスピンする確率UP

書込番号:21390178

ナイスクチコミ!10


20-40F2.0さん
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/28 00:01(1年以上前)

汎用ウィングならまだいくらでもあるんじゃないの。現行アテンザ専用での大型は流石にないでしょう。

書込番号:21390340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

2017/11/29 02:26(1年以上前)

>ぜんだま〜んさん
ありがとうございます!
これもかっこいいですが、GTウイングでなくランエボのようなウィングを探してます。
でも、かっこいいですね!

書込番号:21392976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

2017/11/29 02:27(1年以上前)

>+x~)8hapTZ/fさん
ありがとうございます。 さすがにこれは個性的すぎますね。

書込番号:21392979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

2017/11/29 02:27(1年以上前)

>tadano.doramaさん
確かにカブトムシみたいですね。
自分にはつける勇気がないです。

書込番号:21392982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

2017/11/29 02:28(1年以上前)

>茶風呂Jr.さん
ありがとうございます。ランエボ流用してる写真ありましたか?
自分は見つけれませんでした。
取り付け可能ならやってみたいです。

書込番号:21392985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

2017/11/29 02:29(1年以上前)

>津田美智子が好きですさん
ごもっともなんですが、見た目だけですかね。
ディーゼルを購入予定ですので、それほど走りにも期待していないので。

書込番号:21392987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件 アテンザセダン 2012年モデルのオーナーアテンザセダン 2012年モデルの満足度4

2017/11/29 02:30(1年以上前)

>20-40F2.0さん
ありがとうございます。
リップスポイラーみたいなのは発見しましたが、あまり、魅力を感じませんでした。

書込番号:21392988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:37〜275万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/262物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング