『新ディーゼルエンジン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

『新ディーゼルエンジン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザセダン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザセダン 2012年モデルを新規書き込みアテンザセダン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新ディーゼルエンジン

2018/02/08 18:08(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル

スレ主 MacFamilyさん
クチコミ投稿数:14件 アテンザセダン 2012年モデルの満足度5

190馬力版の新ディーゼルエンジンがcx-5にも搭載されました。アテンザにも近々搭載される予定はあるのでしょうか。

書込番号:21581829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
mc2520さん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:78件

2018/02/09 11:16(1年以上前)

日本発売日は5月?・・・

http://car-moby.jp/148717

実際の日程は不明ですが、同様のエンジンに変わるでしょうね。

書込番号:21583695

ナイスクチコミ!3


mc2520さん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:78件

2018/02/09 15:52(1年以上前)

マツダ 新型 アテンザ マイナーチェンジを行い2018年3月頃に発売を開始する。

http://car-report.jp/blog-entry-1463.html

書込番号:21584200

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 MacFamilyさん
クチコミ投稿数:14件 アテンザセダン 2012年モデルの満足度5

2018/02/09 16:18(1年以上前)

情報ありがとうございます!SUV系より軽量なアテンザに搭載されて、走りが楽しみです。

書込番号:21584247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 MacFamilyさん
クチコミ投稿数:14件 アテンザセダン 2012年モデルの満足度5

2018/02/09 16:20(1年以上前)

情報ありがとうございます!今回はパワーアップされたディーゼルエンジンの質問でしたが、2.5ガソリンターボ車は興味津々です。

書込番号:21584249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


Takutyanさん
クチコミ投稿数:1422件Goodアンサー獲得:37件

2018/02/10 21:00(1年以上前)

次のフルモデルチェンジ(2020年になるのかな?)では、直6の3.0Dもありそうな感じ。
でもって、FRかも。

書込番号:21587734

ナイスクチコミ!2


スレ主 MacFamilyさん
クチコミ投稿数:14件 アテンザセダン 2012年モデルの満足度5

2018/02/10 23:42(1年以上前)

直6、3リッター?しかもFRですか?今から予約したいです!

書込番号:21588210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2018/02/11 09:13(1年以上前)

次期型で直6化&FR化は日経の記事で出てましたね。とても興味深く楽しみですが、直6もFRにするのもコストアップのはずなので次のモデルでは今からさらに30万くらい値上がりするのでしょうかね。。。
買いたいけど買えるかなw(金銭的に)

書込番号:21588813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 MacFamilyさん
クチコミ投稿数:14件 アテンザセダン 2012年モデルの満足度5

2018/02/11 12:37(1年以上前)

環境問題等で近年のクルマは官能性など無視されてきています。そこを敢えてのFRや6気筒、嬉しい限りです。もう一つ希望するならDCTではなくて、本物のMTで渋滞時などはオートマになるみたいな夢のトランスミッションの開発もお願いしたいです!

書込番号:21589255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アテンザセダン 2012年モデル
マツダ

アテンザセダン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:44〜268万円

アテンザセダン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザセダンの中古車 (全3モデル/274物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング