アテンザセダンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 42〜287 万円 (246物件) アテンザセダン 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アテンザセダン 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アテンザセダン 2012年モデル
駐車時にDレンジでアイドリングストップが作動した状態でPレンジに入れスタートボタン押すとセルモーターが作動しエンジンがかかってしまうのですが仕様ですか?
書込番号:21886520 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
そりゃPレンジに入れてスタートボタン押してもエンジン掛からなかったら困るっしょ?
書込番号:21886554
19点
「Pレンジ」に入れ「スタートボタン」を押せば、普通にエンジンが掛かると思いますが・・・。
書込番号:21886569
5点
仕様です。
通常、エンジン始動するときPレンジでエンジンかけますよね!
また、信号待ちでアイドリングストップの再始動に失敗した時、どうやって再始動します?
書込番号:21886588 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
その前にアイスト中にPレンジに入れた時点でエンジン再始動する筈だけど
書込番号:21886621 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私の車はMTなのでとんちんかんかも知れませんが、
Pレンジでブレーキを踏んだままスタート釦が押されて
いるような気がします。
ブレーキを離してからスタート釦でOFFになりませんか。
間違ってたらごめんです。
書込番号:21886748
2点
フットブレーキをかけた状態ならエンジンは掛かります。
パーキングを入れてフットブレーキを掛けていなければオフになります。
書込番号:21887575 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ディスプレイヤーさん
前向き駐車した時に、istop作動、サイドブレーキ、シフトをPに入れ、フットブレーキから足を離して下さい。その状態でスタートボタンを押すとエンジンOFFとなります。
書込番号:21888987 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>kmfs8824さん
いや、Rにいれれば再始動しますが、NとPでは再始動しません。
書込番号:21889381 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マツダ > アテンザセダン 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/04/19 21:29:45 | |
| 2 | 2023/12/15 0:08:48 | |
| 5 | 2021/04/09 11:55:49 | |
| 11 | 2021/02/22 19:29:29 | |
| 55 | 2022/09/03 16:39:56 | |
| 42 | 2021/01/27 0:44:20 | |
| 0 | 2019/10/11 12:44:46 | |
| 22 | 2019/11/12 23:19:13 | |
| 8 | 2019/07/02 21:20:46 | |
| 8 | 2019/05/05 18:51:47 |
アテンザセダンの中古車 (全3モデル/255物件)
-
- 支払総額
- 109.3万円
- 車両価格
- 93.9万円
- 諸費用
- 15.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 68.0万円
- 車両価格
- 53.0万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 11.1万km
-
アテンザセダン XD 禁煙車 バックカメラ 純正HDDナビ ETC オートクルーズコントロール Bluetooth対応 フルセグTV ディスチャージヘッドライト MTモード付シフト
- 支払総額
- 72.5万円
- 車両価格
- 54.8万円
- 諸費用
- 17.7万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 6.6万km
-
- 支払総額
- 144.4万円
- 車両価格
- 128.0万円
- 諸費用
- 16.4万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.4万km
-
- 支払総額
- 104.6万円
- 車両価格
- 98.5万円
- 諸費用
- 6.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 13.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜172万円
-
19〜211万円
-
15〜163万円
-
34〜513万円
-
42〜462万円
-
32〜288万円
-
67〜294万円
-
114〜473万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















