『CAR GRAPHIC AWARD 2013』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『CAR GRAPHIC AWARD 2013』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

CAR GRAPHIC AWARD 2013

2014/01/20 01:17(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

クチコミ投稿数:90件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

今月発売のカーグラフィック(雑誌)にて、CAR GRAPHIC AWARD 2013の発表がありましたが、名だたる名車12台のなかにノミネートされただけでなく、その中でaudi A3に次ぐ第二位!、国産ではLEXUS IS350をおさえてトップ!評価者のコメントもキチンと評価されていていい感じでしたよ。

http://www.youtube.com/watch?v=dSLHLkrz8zM

Cotyに続き、嬉しいですね。

書込番号:17091971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2014/01/20 03:17(1年以上前)

あいつらメーカーに金もらってるからなあ
大体ドイツ車に負けるのはしゃあないとしても何でA3なのよ、しかも2013・・おかしいやろ
2014じゃあ、国産にも敵がいっぱいいるんでVWにもおがみ倒して(今回は遠慮してって)CAR GRAPHIC に金ばらまいたんやろな〜

CX−5はウジャ見るけど、アテンザはあんまし見ぃ〜へんなあ
ISはゲロイ・・初代の方がよかったな
GSはイケテルけど
A3なんテ・・・・

書込番号:17092084

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:90件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2014/01/20 09:28(1年以上前)

まぁ、RJC cotyがアテンザで、日本cotyはVWで、、となると、同じものを選出しないというのもあるのでは、、たしかにA3?てのはありますね。

ちなみにテレビ神奈川系の「クルマでいこう」の視聴者投票 ENGINE FOR THE LIFE AWARD 2013では、アテンザが一位に輝きました。超ローカルですが(笑)

http://www3.tvk-yokohama.com/kuruma/2013/12/post_1257.php

何でも評価されるのは嬉しいもんです。

書込番号:17092415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/01/20 12:38(1年以上前)

自動車雑誌がスポンサーに弱いのはそのとおりだと思いますが,
あまりそれを言うと,2位になった車も・・・となってしまいますので,
素直に喜ぶべきではないでしょうか。

書込番号:17092873

ナイスクチコミ!3


AZNBLさん
クチコミ投稿数:15件 アテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2014/01/22 07:12(1年以上前)

私も、嬉しくなり、雑誌を買った一人です。(^_^;

評価されるのは、素直に嬉しいことです。クルマで走ってると、すれ違う機会も増えてきましたね。

最近、10,000キロ超えましたが、燃費も驚くほど素晴らしいですし、アクセル踏んでも、カーブでも。上手く言えませんが、本当に乗っていて楽しいクルマです。

書込番号:17099207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:39〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (432物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング