『納車延期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

『納車延期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する


「アテンザワゴン 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
アテンザワゴン 2012年モデルを新規書き込みアテンザワゴン 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

納車延期

2015/01/19 19:49(1年以上前)


自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル

クチコミ投稿数:40件 アテンザワゴン 2012年モデルのオーナーアテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

これまでの書き込みの中で、1月25日前後に納車予定と書いてきましたが、本日、ディーラーより連絡がありました。

 電動パーキングの問題で、出荷前に点検を行うため、ディーラーへの到着・納車が遅れるとのことでした。
 現在は、まだ現車も届いている状態ではなく、今週中にはディーラーに届く日が通知されると思うので、その段階で納車日を決定できるとのことでした。

 前のクチコミでも何人か納車日が延期との話を見ていたので、慌てずにはすみましたが、今週末には納車の予定でしたので残念ですが、不具合はできるだけない方がいいので、もうしばらく我慢です。

 今日の感じでは、確定ではありませんが、1週間程度の納車遅れで1月中には納車できるのではとの感じでした。

 簡単ではありますが、ご報告まで。

書込番号:18386774

ナイスクチコミ!4


返信する
雪男@さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/19 22:28(1年以上前)

スレ主様

せっかく、楽しみにされていたのに残念ですね。
私は先日ディーラーに行きましたが、MC後アテンザの納期は遅れても誤差範囲内です。との案内でした。
パーキングブレーキの不具合?とのスレでアテンザとCX-5のMC後が試乗不可の口コミの際も問題なくその日に私がアテンザを試乗しました。その週末はフル回転と聞いておりました。
地域の差でしょうか?もしくは、営業の方が余裕を持たせない納車案内をされたのか?

12月中旬契約の方のアテンザMC後が先日ディーラーに入庫しておりましたし…

ともあれ、万全の状態での納車が一番だと思います。待ちきれない、待てば待つほど愛しいですね。
納車楽しみですね。
私もご報告まで。

書込番号:18387423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件 アテンザワゴン 2012年モデルのオーナーアテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2015/01/22 20:47(1年以上前)

雪男@様

 うーん、どうなんでしょうか?
 元々、1月18日前後に車到着で、1月24日に納車の方向で話を進めてました。

 今日、ディーラーから連絡があり、メーカーからの連絡で2月4日に車が到着、7日に納車となりました。結果的には2週間ほど納車がずれこんだことになります。

 元々の日程がそれほどタイトだとは思いませんので、やはり地域性なのでしょうか?(広島からは瀬戸内海を渡った向いの県です。都会じゃないので、後回し?)
 とりあえず、納車日も決定しましたので、後は当日を待つだけになりました。

書込番号:18396047

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2015/01/24 13:22(1年以上前)

スレ主様並びに納車待ちの皆様

11月29日発注のXDL 2WD赤は、来週D着で2月第1週納車可能との連絡がありました!

書込番号:18401251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件 アテンザワゴン 2012年モデルのオーナーアテンザワゴン 2012年モデルの満足度5

2015/01/25 21:29(1年以上前)

tokutokudenki様

 納車決定おめでとうございます。
 私も11月29日に契約(XDL 2WD 白)ですが、ディーラー到着は1週間後の2月4日です。

 納車は、その週の土曜日(2月7日)なので、ほぼ同じくらいでしょうか?
 
 とりあえず、納車日が決定はしたので、あと2週間ほどありますが楽しみに待ちたいと思います。
 

書込番号:18406697

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

アテンザワゴン 2012年モデル
マツダ

アテンザワゴン 2012年モデル

新車価格:250〜419万円

中古車価格:35〜278万円

アテンザワゴン 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アテンザワゴンの中古車 (363物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング