アテンザワゴンの新車
新車価格: 250〜419 万円 2012年11月20日発売〜2019年7月販売終了
中古車価格: 39〜278 万円 (431物件) アテンザワゴン 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:アテンザワゴン 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル
ディーゼルエンジンにカーボンが溜まり使い物にならないから。何度も無償で新品エンジンに載せ替えてくれるらしいが、コストが合わないからです。
書込番号:22501569 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
タクシーは長時間のアイドリングをするため、この車との相性が悪いのです。
売ってくれないのは誠意ですよ。
用途に合った車を買いましょう(^^)/
書込番号:22501578 スマートフォンサイトからの書き込み
39点
先日、アテンザセダンのタクシーに乗りましたが、SKYACTIV-G だったのかな。
書込番号:22501828
5点
理屈が分かってスッキリ。
初投稿スレ主さんは勉強になってよかったね。
書込番号:22502229
7点
最初はタクシー用に売ってくれてましたが、売った責任で新品エンジンに載せ換える誠意は見せていますが、タクシーだからと言って、アイドリングが特に多く、都内で他の普通に走る車とそんなに違いがあると思えません。だいたい10/15モード燃費のモデルだって都内の甲州街道ですが。
マツダのディーゼルは信号のないド田舎向けと言う事でしょうか?
書込番号:22506881 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>anchor_さん
そんな風にディスってもタクシー運転手さんは、ここでは少数派だと思いますので。
別の車種にしましょう。
書込番号:22577977 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
「マツダ > アテンザワゴン 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 29 | 2024/09/29 1:30:26 | |
| 15 | 2021/11/01 16:24:55 | |
| 5 | 2021/12/24 21:24:02 | |
| 32 | 2020/10/30 15:05:24 | |
| 5 | 2020/01/03 1:57:24 | |
| 16 | 2019/10/03 8:35:25 | |
| 4 | 2019/08/28 10:14:15 | |
| 10 | 2019/07/15 21:20:26 | |
| 4 | 2019/06/10 6:44:12 | |
| 31 | 2019/07/04 18:23:40 |
アテンザワゴンの中古車 (431物件)
-
- 支払総額
- 74.9万円
- 車両価格
- 64.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.8万km
-
- 支払総額
- 136.0万円
- 車両価格
- 125.9万円
- 諸費用
- 10.1万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.2万km
-
- 支払総額
- 58.5万円
- 車両価格
- 41.2万円
- 諸費用
- 17.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 9.8万km
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 108.0万円
- 諸費用
- 21.8万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.9万km
-
アテンザワゴン XD ターボ クルーズコントロール 衝突被害軽減ブレーキ 純正ナビ Bカメラ TV 前後ドライブレコーダー ETC パドルシフト 禁煙 スマートキー
- 支払総額
- 92.8万円
- 車両価格
- 78.9万円
- 諸費用
- 13.9万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 5.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
29〜168万円
-
20〜194万円
-
37〜259万円
-
9〜593万円
-
39〜480万円
-
35〜461万円
-
40〜572万円
-
55〜329万円
-
139〜451万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















