『減りません』のクチコミ掲示板

NANOENERGY 3 185/65R15 88S 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:15インチ 外径:623mm 総幅:189mm 低燃費タイヤ(エコタイヤ):○ NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのオークション

NANOENERGY 3 185/65R15 88STOYO TIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 1日

  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sの価格比較
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのスペック・仕様
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのレビュー
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのクチコミ
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sの画像・動画
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのピックアップリスト
  • NANOENERGY 3 185/65R15 88Sのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 185/65R15 88S

『減りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NANOENERGY 3 185/65R15 88S」のクチコミ掲示板に
NANOENERGY 3 185/65R15 88Sを新規書き込みNANOENERGY 3 185/65R15 88Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

減りません

2017/06/02 10:33(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > NANOENERGY 3 145/65R15 72S

クチコミ投稿数:264件

足場用パイプでビート落とし

タイヤレバーでタイヤ交換1本10分くらい

エアーコンプレッサーが無いとビートは入りません。5気圧以上必要です。

三菱アイミーブMに乗ってますが純正のフロントタイヤが2万キロでスリップサイン・・・・・。
車体が重く、前タイヤが細いせいもあるのでしょうが、それでもあまりにも減りが早すぎます。

ということで減らないタイヤを探して、このタイヤにすることにしました。
あれから3万キロ走りましたが、もう3万キロ走れそうです。(笑)
ロードノイズが純正より少し高めでしたが電費もそんなに変化がなくタイヤの交換費用とタイヤ代金を考えると長く使えるこのタイヤが正解でした。

ヤフオクで落札して交換費用が高いので自分でタイヤレバーを買って交換しました。

書込番号:20936092

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:718件

2017/06/02 10:52(1年以上前)

>みつ12さん
お疲れ様です。
足場パイプをてこにして外したんですね。メモメモ・・・
私は、板を渡して、別の車で板を轢いて落としたことあります。

ビートは片方嵌めてから、
タイヤの周りにロープを巻いて、結んでから、棒で絞り上げておいて空気入れて嵌めたっけ。
まぁいまではコンプレッサーもあるので簡単ですね。

書込番号:20936116

ナイスクチコミ!5


sinmakaさん
クチコミ投稿数:121件

2017/06/02 13:22(1年以上前)

タイヤ交換をDIYでするのを初めて見ました。自分はタイヤはヤフオクなどで買い、交換は交換専門店でお願いしてます。
すごいですね!

書込番号:20936398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/06/03 20:51(1年以上前)

>みつ12さん

バランス取りは大丈夫ですか?

書込番号:20939455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:264件

2017/06/07 09:53(1年以上前)

YouTubeの動画をみてこれなら自分でできると思いやってみました。ビート落としが一番苦労しました。力も必要です。2メートルの足場用パイプを肩にかけて落としてます。これだと2ヵ所落とせばおわります。スタッドレスとこれで2回目ですが工具代金の元は取れたと思います。(笑)
バランスですが今のタイヤはバランスが良いのでスピードを出してもブレが出たりしたことはありません。もし調子悪いようならバランスをとってもらおうと思っています。(安物タイヤの中にはバランスが悪いものもあるようです。国産ですから今のところ問題ありません。)

書込番号:20948033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:5件

2017/06/13 13:51(1年以上前)

ヤフオクでビード落とし探せば安いですよ。
単管持ってる人なら大丈夫ですけど。

私もバランスは異常が出たらショップに頼むつもりでやっています。
今のところ、車2台、バイク2台、手組みしてますが問題ありませんね。

書込番号:20964482

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 145/65R15 72S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブリジストンからトーヨータイヤへ 2 2024/12/28 21:52:00
スタンドで。 2 2020/01/22 20:45:38
減りません 5 2017/06/13 13:51:03
凄い! 4 2017/02/23 8:59:02
某有名オークションサイトですが、4本送料込み17800円! 0 2016/03/04 20:46:07
交換して大正解 0 2015/11/11 21:56:05
買いました 3 2015/08/22 11:50:42
交換しました 0 2014/06/23 0:17:55
なんなんだ! 0 2014/04/03 14:53:12
乗りごごちはままです。 0 2014/01/13 10:55:47

「TOYO TIRE > NANOENERGY 3 145/65R15 72S」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

NANOENERGY 3 185/65R15 88S
TOYO TIRE

NANOENERGY 3 185/65R15 88S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 1日

NANOENERGY 3 185/65R15 88Sをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング