『認識せず』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応バス:PCI 対応インターフェイス:USB3.1 Gen1(USB3.0) USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]の価格比較
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のスペック・仕様
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のレビュー
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のクチコミ
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]の画像・動画
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のピックアップリスト
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のオークション

USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]玄人志向

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月22日

  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]の価格比較
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のスペック・仕様
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のレビュー
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のクチコミ
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]の画像・動画
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のピックアップリスト
  • USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]のオークション

『認識せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]を新規書き込みUSB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

認識せず

2013/02/26 10:07(1年以上前)


インターフェイスカード > 玄人志向 > USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]

クチコミ投稿数:2件

会社の遅いマシンに刺してreadyboostでもさせようかと思って買いましたが、
予想通り、認識しませんでした。ドライバを最新にして、補助電源も接続し、
Pci-to-Pciのデバイスも正常動作していますが。。

このカードは糞です。

書込番号:15819408

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40597件Goodアンサー獲得:5712件

2013/02/26 12:32(1年以上前)

>予想通り、認識しませんでした。
予想通り? 何で買ったの?

あとまぁ。4000円もするカードを買ってReadyBoostするくらいなら、素直にメモリを増量した方が確実ですね。

書込番号:15819864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/01/26 00:19(1年以上前)

1年前の投稿にレス付けてもスレ主は見ないのでしょうが。

OS起動後に、ドライバ組み込んで拡張認識するボードに、
ReadyBoostのOS高速起動補助効果を求めているのですか?

ReadyBoost⇒Vista以降⇒SATA付きなら
メモリ増設不可でも、
SSDに換装、もしくは増設して仮想メモリにすれば高速効果はある。

OS起動後にボードが認識していない場合、他のPCで試してみる。
ナナメにならず、奥まで刺さっているのに、複数のPCで認識しなければ相性問題等ボードの不良となりますが、

メーカーやショップ、宅配業者による初期不良だけではなく、
静電気除去を怠ってたり、+ドライバーで物理的に接触してたり、エンドユーザによる破損の場合も多々あります。
 
費用対効果や手間を考えると、メモリ増設以外の投資は・・・。

書込番号:17113679

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件

2019/08/20 20:39(1年以上前)

駄目なら駄目で,駄目だったPCのメーカー・型番や,駄目だった時のページングファイル総量・リソース設定(コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Control\Session Manager\SubSystemsの「%SystemRoot%\system32\csrss.exe ObjectDirectory=\Windows SharedSection」)・GDIリソースへの配分上限(コンピューター\HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\Microsoft\Windows NT\CurrentVersion\Windowsの「GDIProcessHandleQuota」)等の設定も伺いたいところです。

空きリソース不足による常駐機能不全(増設ドライブ・セキュリティ・音源等の機能不全)であれば,メモリが少なくても(当方8GB),リソース調整次第で解決可能な場合もあります。

書込番号:22869579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]
玄人志向

USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2012年11月22日

USB3.0R-P2-LPPCI [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング