SPORT・QUATTRO SD-PE4U3E-3E1L [USB3.0]AREA
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日
インターフェイスカード > AREA > SPORT・QUATTRO SD-PE4U3E-3E1L [USB3.0]
hp Pavilion s3240jp Core 2Duo E4500 2.2Ghz メモリ2GB Windows10 Pro 32bit SSD換装にて快速PCでUSBモニターを接続したくASUSのMB169B+を購入したのですが、本体のスペック不足でかなり遅延が起こり使い物になりません・・・本体には現在USBは2.0しかありません。 仕事用のレッツノートではUSB2.0接続でまったく問題ないのでhp s3240jpのスペックが原因であるのですが、本体空きポートのPCI-Express ×16にUSB3.0を増設し速度を上げればと考えるのですが、PCI-Express×16が Gen1 Ver1.1とのことで普通のPCI-Express ×1のタイプでは速度アップは難しいとサポートに言われ困っております。 こちらのPCI-Express ×4であれば×1タイプに比べてかなり違いが出るのでしょうか? 素人の為分かっていないので、経験者の方のご意見宜しくお願いします。
書込番号:20308649
1点
形状だけ4xで動作は1xでしか動いていないので変わりませんね。
やっぱりパソコンを変えた方がいいですよ。
書込番号:20308808
0点
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/yajiuma-mini-review/740421.html
発売時期も古い物ではありませんので、最近時のPCでの検証だとは思われますが、仕様にあるUSB3.0は必須なのでしょうか?
コントローラがインテルではありませんので、x4カード刺してもどうなのかな?
書込番号:20308998
0点
遅延には効果がないと思います。
USB2.0の通信速度で足りている状態で、遅延があるとすればCPU処理能力が足りていないのではないでしょうか。
書込番号:20310079
0点
おっしゃる通り、USBメモリ2.0でレッツノートと S3240jp両方でクリスタルディスクマークで速度を測りましたが双方とも30MB/s前後出ており両機種に差がありませんでした・・・よってCPUの処理能力という致命的な結果かと思います。 ありがとうございました。
書込番号:20310675
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AREA > SPORT・QUATTRO SD-PE4U3E-3E1L [USB3.0]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/10/19 9:47:39 | |
| 19 | 2014/05/19 12:51:43 | |
| 13 | 2014/04/26 11:34:52 | |
| 5 | 2014/02/22 12:34:05 | |
| 9 | 2013/10/09 11:37:08 | |
| 0 | 2013/09/16 13:49:05 |
「AREA > SPORT・QUATTRO SD-PE4U3E-3E1L [USB3.0]」のクチコミを見る(全 56件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
インターフェイスカード
(最近5年以内の発売・登録)







