『日本語メニュー』のクチコミ掲示板

2012年12月上旬 発売

DR-05W [ホワイト]

24bit/96kHz対応のリニアPCMレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

最大録音時間:17.5時間 電池持続時間(再生):19.5時間 電池持続時間(スピーカー再生):19.5時間 電池持続時間(イヤホン再生):19.5時間 DR-05W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-05W [ホワイト]の価格比較
  • DR-05W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-05W [ホワイト]のレビュー
  • DR-05W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-05W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-05W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-05W [ホワイト]のオークション

DR-05W [ホワイト]TASCAM

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月上旬

  • DR-05W [ホワイト]の価格比較
  • DR-05W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DR-05W [ホワイト]のレビュー
  • DR-05W [ホワイト]のクチコミ
  • DR-05W [ホワイト]の画像・動画
  • DR-05W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DR-05W [ホワイト]のオークション

『日本語メニュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-05W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DR-05W [ホワイト]を新規書き込みDR-05W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

日本語メニュー

2016/11/19 18:30(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > TASCAM > DR-05W [ホワイト]

クチコミ投稿数:127件

8月にV2.11のファームウェアが公開されていましたが、
メニュー表示が日本語になっていました。
https://tascam.jp/jp/support/news/2457

書込番号:20408648

ナイスクチコミ!2


返信する
wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 DR-05W [ホワイト]のオーナーDR-05W [ホワイト]の満足度5

2016/11/20 14:18(1年以上前)

以前にも書き込みがありましたが、日本語表示は賛否両論ですね。
でも、DR05買ったものの使い方がわからない人も少なからずいるようなので、日本語表示は親切とも言えます。ベストセラーならではのバージョンアップ。

書込番号:20411082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2016/11/20 15:27(1年以上前)

>wyniiさん

3年前に購入して、ここの口コミだけしか見ていなかったので今回のファームアップに気が付きませんでした。
メーカーのホームページには
•動作の安定性が向上しました。
とありますが、今までどの辺りが不安定だったのでしょうね。

日本語メニュー対応は、細かな文字が見え辛くなった年代なので、アルファベットよりも見やすく感じて歓迎です。

書込番号:20411279

ナイスクチコミ!0


wyniiさん
殿堂入り クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件 DR-05W [ホワイト]のオーナーDR-05W [ホワイト]の満足度5

2016/11/20 15:52(1年以上前)

安定性というのは、一般的には、フリーズしたり、特定条件下で特定のメニュー操作をするとうまくいかない、などの微修正です。
発売前にあらゆる状況を調べることは困難なので、ユーザーからのトラブル報告を受けて改善するのでしょう。
どのレコーダーか忘れましたが、画面がフリーズして動かなくなり、電源を落として復旧したことがありました。
またmicroSDHCカードも容量や規格が変わっているので、その対応にも迫られるのでしょう。

書込番号:20411355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > DR-05W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TASCAM DR-05 2 2025/07/09 20:30:45
TASCAM DR05について 2 2024/01/31 12:20:25
DR05とAndroidスマホの接続方法 15 2021/07/18 15:54:06
dr-05に外部マイクをつけるとごにょごにょ音がする 5 2020/06/10 11:53:08
iphoneへの接続 6 2020/05/08 10:20:45
youtubeに投稿した際の音割れについて 1 2020/01/19 14:17:52
イヤホンで聞くと声が左右に移動する 1 2019/10/10 23:50:44
DR-05の「X化」 4 2019/11/10 21:44:15
録音不良? 12 2019/05/25 11:47:54
イヤホンにより使えないのですが… 4 2019/01/05 0:12:49

「TASCAM > DR-05W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 586件)

この製品の最安価格を見る

DR-05W [ホワイト]
TASCAM

DR-05W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月上旬

DR-05W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング