『2013-2017モデルのショートサイドスタンド』 のクチコミ掲示板

RSS


「ニンジャ 250」のクチコミ掲示板に
ニンジャ 250を新規書き込みニンジャ 250をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

2013-2017モデルのショートサイドスタンド

2022/02/09 06:21(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ニンジャ 250

スレ主 mikkeiさん
クチコミ投稿数:28件

当方、若干脚が長くない方なので、バイク屋にてローダウンリンクを装着してもらったものの、ハンドリングに違和感があるのでフロントフォークを突き出して前側も下げたいと考えています。
しかし、それだとサイドスタンドが長すぎて停車時に立ちすぎると思うので、ショートサイドスタンドに付け替えようとしたのですが、アマゾンやヤフオクやメルカリなどを探しても250R用と2018〜モデルのしか見つかりません。
そして先輩オーナー方のブログなどもヒットしない状況です。
他の車両の流用でも良いので情報があればよろしくお願いいたします。

書込番号:24588721

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/02/09 07:14(1年以上前)

自分は中古のサイドスタンドを買って知り合いの自動車屋さんで2センチカットしてもらいました。
費用は3000円でした。

自動車屋さんに限らず、バイク屋さんとか板金屋さん。あとは鉄鋼関係屋さんでもカットして溶接でつなぎ直してくれると思いますよ。

書込番号:24588754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mikkeiさん
クチコミ投稿数:28件

2022/02/09 08:20(1年以上前)

>ドケチャックさんさんはカットだけ行ったのですか?
それだと接地面が小さすぎて不安定になったりしませんか?

書込番号:24588834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/02/09 08:46(1年以上前)

サイドスタンドのフックの真ん中付近を2センチカットして短くしてもらい溶接で繋ぎ直してもらいました。。

書込番号:24588876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mikkeiさん
クチコミ投稿数:28件

2022/02/10 04:40(1年以上前)

バイク屋で訊ねてみたところ、カット&溶接で相場は8000円くらいかなあと言われました。(バイク屋は間に入らず板金業などに直接依頼した場合です。)
なので、3000円というのはかなり安いのかも知れないので羨ましいです。

書込番号:24590509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:1730件Goodアンサー獲得:145件

2022/02/10 06:56(1年以上前)

自動車屋さんも価格の基準がわからないので、どのくらいが相場なの?と聞かれたので、3000円は目安となる加工価格を検索した結果です。

書込番号:24590565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ニンジャ 250」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

ニンジャ 250
カワサキ

ニンジャ 250

新車価格帯:671000671000

ニンジャ 250をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング