『遅い....』のクチコミ掲示板

2012年11月15日 発売

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応バス:PCI-Express 対応インターフェイス:USB3.0 Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の価格比較
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のスペック・仕様
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のレビュー
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のクチコミ
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の画像・動画
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のピックアップリスト
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のオークション

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月15日

  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の価格比較
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のスペック・仕様
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のレビュー
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のクチコミ
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の画像・動画
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のピックアップリスト
  • Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > インターフェイスカード > AREA > Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

『遅い....』 のクチコミ掲示板

RSS


「Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]」のクチコミ掲示板に
Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]を新規書き込みOver Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

遅い....

2017/05/04 19:06(1年以上前)


インターフェイスカード > AREA > Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

スレ主 HamaDroidさん
クチコミ投稿数:23件 Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の満足度4

レビューにも書きましたがピン側があまりに遅いです。
一応SATA電源もさしてあります。
皆さんもそのような感じなのでしょうか?

書込番号:20867120

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30200件Goodアンサー獲得:4635件

2017/05/04 20:07(1年以上前)

Amazonのレビューを見る限り、内部用の電源仕様がUSB3.0の条件を満たしていないようです。
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00AAAIDNG/ref=cm_cr_arp_d_hist_2?ie=UTF8&filterByStar=two_star&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=0&pageNumber=1
ただ、この製品には電源ケーブルが付属されていないので、外部しか使用していない人が多いと思います。

書込番号:20867281

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 HamaDroidさん
クチコミ投稿数:23件 Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の満足度4

2017/05/04 20:43(1年以上前)

USB3.0の電源仕様は900mAhなので、足りてはいるはずなんですが...
うーん。

書込番号:20867384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/05/04 23:53(1年以上前)

>>Kingston DT100G3/64GB
>>内部側のピンがあまりに遅いです。(Read 38MB/s Write 20MB/s どちらもKingston DT100G3/64GBで
>>crystaldiskmark 1GBにてテスト)

Kingston DT100G3/64GBのベンチマークを見る限り書き込み速度は問題ないようですね。
読み出し速度がUSB2.0になってます。
USB2.0の機器として誤作動していませんか?

書込番号:20867852

ナイスクチコミ!1


スレ主 HamaDroidさん
クチコミ投稿数:23件 Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]の満足度4

2017/05/05 13:38(1年以上前)

電源不足を疑い、試しに3TB HDDを外したところスピードがしっかり出ました!
解決済みにしたいと思います。ありがとうございました!

書込番号:20868894

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2017/05/24 10:07(1年以上前)

電源なんて1個あれば十分なので電源不足はないです。
足りないとすれば電源容量でしょう。
ただ電源容量不足が原因とも思えない症状です。

この手のUSBカードはUSB3.0と大差ない速度のPCI-Experss x1接続を共有するので、このカードの他ポートに接続したデバイスが同時にアクセスをしていれば速度は低下します。
インデックスの作成、ウイルスチェック、デフラグ等ユーザーが意識しないディスクアクセスも大量に発生するものです。
リソースモニターでディスクアクセスをチェックした方がいいでしょう。

書込番号:20914668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]
AREA

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月15日

Over Fender R SD-PEU3R-2E2IL [USB3.0]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング