『win10 64bitでの動作』のクチコミ掲示板

2012年12月13日 発売

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

補助電源コネクターを省いたGeForce GTX 650搭載のビデオカード

最安価格(税込):

¥14,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 650 バスインターフェイス:PCI Express3.0 x16 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):¥14,800 (前週価格なし) 発売日:2012年12月13日

  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の価格比較
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のレビュー
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]のオークション

『win10 64bitでの動作』 のクチコミ掲示板

RSS


「GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]を新規書き込みGTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

win10 64bitでの動作

2020/09/28 10:22(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 YouTubeも宜しく(^o^) 

GeForce Game Ready Driver WHQL 456.38 にバージョンアップすると、win10 64bitにて正常にエンコードできずカクカクします。一つ前のバージョン、GeForce Game Ready Driver WHQL 452.06 にダウングレードすると、正常にエンコード可能です。メーカーに問い合わせても、そこまで細かい動作確認を行っておりませんとのこと、皆さんはwin10にて正常に動作していますか?TMPGEnc Video Mastering Works 7 を利用しています。今年2月頃の製品ですが、一応最新にアップデートしています。やはり古い物なので、win10に非対応になったのかな?

書込番号:23692412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2020/09/28 11:38(1年以上前)

非対応ならそもそもドライバーは出ないでしょ。
それと、最新ドライバーが、必ずしも最適とは限りません。
旧来のもののほうが調子が良いなら、そのバージョンを使えばいいです。
無理して最新にする必要はありません。

書込番号:23692512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/09/28 19:36(1年以上前)

>やはり古い物なので、win10に非対応になったのかな?
456.38からGeForce RTX 30 Series対応の大きな変更があったので、
様子見た方が良いとは思いますが、RTX2060でも同じ症状出てるみたいなので
アーキテクチャの問題ではなさそうです。
https://bbs.pegasys-inc.com/bbs/list/lang/ja/board/TVMW7/topic/71624#topic71624

尚、TMPGEnc Video Mastering Works 7は2018年発売の製品です。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1152358.html

書込番号:23693139

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigfm21さん
クチコミ投稿数:489件 YouTubeも宜しく(^o^) 

2020/09/29 00:13(1年以上前)

>お好み焼き大将さん

もう2018年の物なんですね。私が購入したのが今年二月でしたので、勘違いしていました。やはり、ソフトが対応しなくなったのかな?と思い残念です。旧ドライバーに戻して今利用しています。古い製品は、新しいソフトに対応しなくなりますからね。仕方ないようですね。諦めたと思います。TMPGEnc Video Mastering Works 8と言う物を探しましたが、見つかりませんでした。ダウンロード販売はまだ無いのかも知れないですね。今年の二月購入ですが、まだ一万円少ししたので良い値段だなあと思っていたのですが、世間はもっと高価なソフトが多いようですね。素人なので、全然このソフトも使いこなせていません。TMPGEnc Video Mastering Works 7のバージョンアップがあると嬉しいのですがね。もう2年前なので、更新は期待出来なさそうですね。

書込番号:23693707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/09/29 00:32(1年以上前)

ペガシスの製品は次のバージョンが出るまで現行品としてサポート継続で
次のバージョンが出ると前バージョンは1回更新があるかないかで更新が終了します。

書込番号:23693728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:241件

2020/10/06 04:01(1年以上前)

私は7はソフトエンコでしか使ってないので分かりませんが、
これで修正されてますかね?
TMPGEnc Video Mastering Works 7ダウンロード―ページ(最新:Ver.7.0.17.19)
https://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tvmw7.html

更新履歴、2020.10.5 UP、Ver.7.0.17.19
不具合修正
・NVIDIA GeForce ドライバー Ver.456.38 インストール環境で NVDEC デコーダーを使用すると、
映像が正しくデコードされない場合がある問題を修正しました。
https://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tvmw7_rireki.html

書込番号:23708381

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]
ASUS

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2012年12月13日 価格.comの安さの理由は?

GTX650-E-1GD5 [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング